見出し画像

2024/04/22~

2024/04/22(月)

・俺の家の話が面白すぎて次の日(今日)も仕事なのに最終回まで一気見してしまう。そして最終回ボロボロ泣いてしまった。実はネタバレ見ちゃってたんだけど泣いてしまった。やはりクドカン作品は相性がいいのかもしれない。

2024/04/23(火)

・CDTVライブライブおかわりしてずっと見ていた。永久保存せん?
・WESTubeの10周年記念は22時開幕で眠れなくなりそうだから見ないつもりだったけど、ジュニアチャンネルを見終わってから、ちょっと覗いてみてみたらちょうどのんちゃんがふっかに電話しててうわー夜中の深澤の電話だ!と興奮してしまった。結局最後の歌唱シーン前にタブを閉じて、23時半くらに寝た。

2024/04/24(水)

・今の職場に来てから汗をかいた重労働をした。
・昨日のWEST.10周年記念生配信を見る。よかった。

2024/04/25(木)

・普段やらないような作業をやるので結構苦戦する。後半ほとんど脳みそ動いてなかった。
・あんまり良い日じゃないみたいで新人みたいなミスを連発する。まあまだ新人でいいんですけど・・・。あまり過剰に期待しないでほしいぞ。

2024/04/26(金)

・金曜の夜に見るアイシナアニメが一番効くんだぁ。
・今週ずっとお腹の調子よくないんだけどストレスだと思う。

2024/04/27(土)

・誰ですかね3連休の初日の午前に予定入れた人は。
・夜は夜からお出かけなのでなんかとてもごちゃごちゃした1日で、夕方普通にお昼寝してしまった。夜寝られるかな。
・夜行バスに飛び乗りました。

2024/04/28(日)

・たのしかった。