見出し画像

2024/07/15~

2024/07/15(月)

・今日もぐーたら。これでよいのだ。この3連休はぐーたらすると決めていたので、これでいいのだ。
・もう2日もうんこ出てない気がしてやばい。

2024/07/16(火)

・きょうからおしごとだ!!!
・ちょっとお腹いたくてなぞい。
・昨日ラジオ体操もどきやったら脚の裏が筋肉痛になった。

2024/07/17(水)

・月曜おやすみだとこんなにもながれがはやい。

2024/07/18(木)

・なんだかんだでやっぱりクドカンのドラマ好きなんよな。

2024/07/19(金)

・今週自分も運もクソだったな・・・。よくない。
・月曜出社したら最悪PC立ち上がらないです、ごめん・・・。
・まじ真摯に生きたい。生きると決めた。

2024/07/20(土)

・午前も午後もご用事。9時ちょい起き。
・久しぶりに街に出たが暑すぎて用事だけ済ませてさっさと帰宅。ぶらぶらする元気というか体力がないわけじゃないけれど普通にしてても体力が減る天気の中お外を歩けるほど強くはない。

2024/07/21(日)

・現実逃避するかのように夜中から流星の絆を見始める。果たして東野圭吾と宮藤官九郎をぶつけるとどちらが勝つんだろうか。
・当たり前だけど絶対原作こんな感じじゃないだろね。てか平成は22時にこれ放送してもいいんか????
・ガリレオですら原作と違うんだから、原作まんま実写化してるものなんてないのよ。