見出し画像

2024/05/13~

2024/05/13(月)

・仕事ややこしすぎワロタ。まじでずっとこんな感じなんかなあ。。
・あきとくんはうえすちゅのおまけでうどん打てばいいのにみたいなことをずっと昔言ってたけどまさかの家系ラーメン作ってた。麺作るパートガチすぎるやろ。

2024/05/14(火)

・仕事、電話だと優しい印象の人がメールだけ怖くて怖い。ビジネスメール怖い。
・のんちゃんが出るってみんなが(みんなって?)いうからジュニアチャンネル優先で見る。というかのんちゃん出なくてもなんだかんだでジュニアチャンネル毎週見てる。のんちゃんがのんちゃんだった。角くんって平場強いのかもしれない。

2024/05/15(水)

・やっとめんどくさい仕事が佳境を迎えそうで頑張る。もう少しだ。
・これが終わっても引き続きめんどくさい仕事が待っていそうで、もうこういうアレなんやろな。
・日常のやる気が出ないのでとりあえずレシートの整理でもやる。

2024/05/16(木)

・めんどくさい仕事が続く。これが普通になっていくのだ。
・億年前に買ったアルコール除菌スプレーがなんか容器に穴が開いてるみたいで微量に液漏れがあったのだが、今日たまたまそれを触ったら液が全部漏れたっぽい。捨てろ。

2024/05/17(金)

・めんどくさやつが片付く。よかった。

2024/05/18(土)

・毎週土曜は人と合わなくてはいけないので(仕事でも人にはあってるのだが)あまり気持ちよく迎えられないな。行けば行ったで楽しいんだが・・・。

2024/05/19(日)

・業者が家に来るので出かけられなかったのだが、なんか聞いてた話と違うないろいろと。あと業者の電話ガン無視してたのが痛手になってきた。フォローしてくれめんす・・・。