見出し画像

2024/06/03~

2024/06/03(月)

・今日から新しい作業。メモ取ろうと思ってたけどこれ全部文字起こしするん?ってなってメモ全然取らなかったら全部忘却した。やば。

2024/06/04(火)

・頑張ってメモを取って頑張ったけれど後半なにがなんだかわからなかった。右から来た情報を左へ受け流す。
・お家帰ってからずっとスーパーマーケットシミュレーターの実況見てたら画面酔いしてぐったりして寝る。画面酔い久しぶりやわ。PCゲームってよくなるのよね。

2024/06/05(水)

・ちょっと仕事楽しくなってきたけれど、自信がなさすぎて、自信がない。こわ。
・仕事中に「確認」を「角煮」にしちゃって一人で密かにツボっていた。これは仕事中っていう環境だとものすごく面白く感じてしまうな。
・ジャイアントコーンとヒプマイがコラボしてるので帰りにコンビニに寄るかって思ってコンビニ行こうとしたけど近くに見たことないキッチンカーが止まっててそれを買ってしまう。何屋さんなのかすらわからんかったから近づいたらもう店じまいだけど作り置きで売れ残ってる商品売ってくれたありがとう。おいしかった。美味しかったしなによりも買って帰る間すごく顔が緩んでいたしウッキウキのニッコニコだった。おいしかった。
・HGLがりゅかみらしいので見る。

2024/06/06(木)

・仕事、終わらなかった!まじでなにもわからん!!
・帰りに鳩?と鷺?を見かけてテンションぶち上がる。
・うえすちゅ忘れてたけどすぐに思い出して見た。
・夜会ふだん見てないから時間ぜんぜんわかんない。

2024/06/07(金)

・普通に仕事なのに固体を保っているのが非常に難しく、たまに液体になったりしていた。
・そんなこんなでなんとか仕事を終え、ファミマに行こうとしたらマイフェイバリットファミリーマートがなくなっていた。これで仕事帰りに寄れるファミマがなくなりました。ご愁傷さまです。
・油淋鶏ファミチキおいしい。

2024/06/08

・一昨日あたりからWi-Fiの調子があまりよくなかったが、朝起きると完全に繋がらなくなっていて、今回はWi-Fiがだめっぽく有線ならつながったので、怒りのLANケーブル購入。
・その後外出していたりして帰宅しらな謎に直っていたっぽい、直ったのか?
おそらくルーターやモデムの不調というよりはなにかに干渉している説が高く、そうなるともうめんどくさい。有線で繋がるのならそれでもうよい・・・。

2024/06/09(日)

・仕事じゃなかったら5時間睡眠でもいいかっつっていつもよりも早い時間に起床。家出た時間もいつもより早いやん。
・そんなこんなでいろいろありました。つかれました。
・帰りに甘いものが食べたくなったのでケーキ屋に凸って、いちごタルトがあったのでそれを2つ買う。買い占める。一つは自分の、一つはタルトを食べたがっている母親の。そんで家に帰り、自分用のはすぐに皿を経由し私の中へ、母親はどうせいつもの調子なら特に喜ぶこともないだろうと思っていたが、案外あっさりと受け入れられて、それはそれでなんか複雑な気持ちになるのだった。