見出し画像

2024/06/17~

2024/06/17(月)

・職場のエアコンで冷やしたのかぽんぽんがぺいんな一日だった。あったかいお茶飲んだら落ち着いたが、最初からあったかいお茶を飲むべきだ。

2024/06/18(火)

・お仕事に行こうとしたら「休んでみたら?」という悪魔の声が聞こえたので従う。お腹の調子は7割回復といったところだが、まあなんか先週の木曜あたりからずっと調子悪かったし、休養に専念することにした。
・週末に機種変してからというもの、広告でよく見るパズルゲームに夢中になり、ずっとやっている。
・調子の悪さを検索エンジンで羅列したら「自律神経じゃな~い?」って言われる。それ言われたらもうどうにもなんないのよ。

2024/06/19(水)

・今日も今日とてお腹の調子は良くないけれど、お薬飲んで頑張るぞ。頑張ったぞ。
・帰りにキッチンカーを見かけたが、お腹の調子が絶好調とはいえないので見送った。次会えるのはいつだろうか。

2024/06/20(木)

・まだあんまり良くなくて、正直ちゃんと病院に行くべきかとか迷っている。
・晩ごはん食べたら突然お腹が治る。謎い。
・うえすちゅ大食い企画やっぱり面白いんだよな~の気持ち。食べる系だけじゃなくてもっと昔の企画会議で出たようなサムシングをやってほしい気持ちばかりあるが、じゃあうえすちゅでおすすめの動画は?って聞かれたときに答えてしまうのは、やはり大食いと男の料理対決とリレークッキングである・・・。

2024/06/21(金)

・お腹もわりといいし、今日はなぜか職場の冷房がそんなに冷えてなかったと思いきや午後めちゃくちゃ冷えて、怖い。
・着ていった服がとてもゴキゲンな組み合わせになってしまって、正直恥ずかしかった。あんな柄シャツ着て働いてる人いねーよ・・・。
・帰宅のちなんかとても疲れる。今週は体調不良というかぽんぺがあったが、そのおかげで週に4回しか働いていないのに。とても疲れてしまった。

2024/06/22(土)

・あれこれやるつもりだったがなにもせずにだらけた一日を満喫して終了。ずっとうえすちゅ見てるね。

2024/06/23(日)

・昨日なにもできなかったので今日こそはと思うが行動にうつせたのは日が傾きかけた頃だった。でもまあやりたいことはなんとなくできたのでよかった。全部中途半端だがな。