見出し画像

2024/06/24~

2024/06/24(月)

・先週あんまり眠くなかったからなんか行ける気がする~て仕事してたらめっちゃ眠くてちょっと寝てたわね・・・。

2024/06/25(火)

・TVerに雪蟹が来たので見れる2話まで見る。
・仕事から帰る途中で銀行に寄りたかったのでいつもとは違うルートを通ったらなんと猫を4匹も見てしまった。ラッキー。とか思ってたら犬にめっちゃ吠えられた・・・。

2024/06/26(水)

・また雪蟹見てた。
・今日も猫を1匹見たよ。

2024/06/27(木)

・ブラウザ再起動したら書いてたの消えた。

2024/06/28(金)

・もうどうにでもなれー。
・昨日今日とすごくしょうもない簡単な同じミスを繰り返してしまったのでなんかもういろいろとだめそう。
・深夜テンションになりクレカを申し込む。てか本当は去年やりたかったことなんだけど一年がかりは遅すぎる。

2024/06/29(土)

・クレカの審査通ったよ通知が来る。はっえぇ。土曜やで?ちゃんと審査してる?
・いちご白玉ぜんざいを食べてきた。出先ではなるべく冷たいものは控えてるんだけど誘惑に勝てなかった。

2024/06/30(日)

・お祭りの日なのに雨でテンション下がるね。別に私はお祭り行かないが。
・買い物に行き服などを買う。
・ついに日傘を買う。