見出し画像

2024/08/12~

2024/08/12(月)

・連休なので今日が月曜なの忘れててここの更新も忘れるところだった。
・昼前に起きて、昨晩のぽんぺをまだ引きずっていてあまり調子はよくなかった。3連休だんだんと調子悪くなるのやめてくれ。
・午後はずっとWEST.の動画を見ていた。最初はMVを中心に。後半は大食い企画を。
・RTAinJAPAN、4つの剣+見たくて、スケジュールだと21時すぎくらいからなのでお風呂上がってからで間に合うと思ってわりと焦らずゆっくり風呂っていたら、始まっていた。相変わらずゼルダRTAはぶっ壊されてて草。

2024/08/13(水)

・13日に働くことに抵抗が無さすぎる・・・。

2024/08/14(木)

・なんか全然眠くないと言うかお盆休み気分が抜けないので夜中まで起きてたら日中破滅した。最近仕事中めっちゃ眠いなぁ。良くない。
・RTAinJapan、仕事中にやってた違う冬のぼくらとICO見たくて、今日は他に見るものもないしとりあえずアーカイブで違う冬のぼくら改め同じ夏のぼくを見る。ICOのアーカイブ来なくてちょい切れる。今日は早く寝よう。

2024/08/15(木)

・めまいがするのでお休みした。

2024/08/16(金)

・めまい大丈夫だったのでお仕事行った。
・いろいろと終わっている。
・なんか職場だとうまくご飯食べられないやつがあるな。食べれないというか飲み込めないというか。いろいろあるな。嚥下のタイミングがわからんくなる。

2024/08/17(土)

・なんか買い物にいくというので(毎週行くだろそら)ついていき、いろいろと買う。例えばグミとかチョコとかグミとかぐみぐみ・・・。
・グーグルマップを、見る。落ち着く。

2024/08/18(日)

・ごくせん来たのでごくせん見てた。
・平成生まれ平成育ちなのにごくせん1期の主題歌を担当してるのがV6って知らなくて、ばかみたいに「ブイシックス~~~~!!!!??!????」ってでかい声出してしまった。D51じゃないんだ。
↑第1シーズンが2002年、第2シーズンが05年、第3シーズンが08年らしいのでD-51は第2シーズンですかね。亀梨とかがやってたやつ?
・08年とかもうオタクとかネット文化に踏み入れてる時期やな。