見出し画像

2024/05/06~

2024/05/06(月)

・お墓参り。これは毎年の恒例なので。帰りに普通に買い物。
・昨日買ったお菓子を昨夜と今日の昼で食べきってしまった。デブ。
・土曜に買った梅酒も気がつけば半分飲んでいる。自堕落すぎる。

2024/05/07(火)

・労働、開始!
・それはそうとほんのり具合が悪いね。なんで?

2024/05/08(水)

・なんかすごく忙しい。というかいわゆるタスクが積まれている。こわ。というか2つやらなきゃいけないことあるともういっぱいいっぱいになるの、すごいなあってなってしまった。前職やることいっぱいいっぱいいっぱいあったのに。なるほどなあ。
・結局仕事終わらんで明日に持ち越し。

2024/05/09(木)

・すごい。こんな仕事してていいのか。
・とかやってたら普通にミスして草。下手に出れば下手に怒られないんだが、それはそれで腹たってくるな。いやミスしてんのこっちだから謝罪はするべきなんだが。

2024/05/10(金)

・ばぼーっとしてたら今日岸辺露伴は動かないの新作放送だって情報を見かけて、見る。トニオさんの話漫画で見たことある気がしてたんだけど露伴先生がアワビに襲われたりする、なんなら密猟するのは記憶にないのでなにか勘違いだろうな。

2024/05/11(土)

・なぜかとてもじゃないが嫌な気分になり、なる。なりました。

2024/05/12(日)

・引き続き謎にテンションが低いのだが、一応毎週恒例の買い出しに便乗し、あまりにも素の状態でスーパーをうろついていたら今の職場の人に出会い、びっくりする。とはいえ過去にも「あの辺歩いてるの見たよ」発言があったので生活圏が近いのかなとは思っていたが、まさかここで会うとは。誰にも合わないだろうと何もかも手を抜いた状態で出かけると知り合いにあうの嫌だな。
・夕方綺麗に寝落ちる。クローゼットの中を片付けようかと意気込んでいたのに横になったら寝てしまった。そしてすごく体がバキバキなようだ。
・晩ごはんを食べながらなんかお腹痛くなりそうだな~って思ってたらさっそく伏線を回収し、いらないんだよその伏線回収・・・。