見出し画像

うちもです


仲良くしないと やってけないんですの。   ただし・・・・・・・主人に直球で聞いてみましたら、面倒くさくないから、と。   

これ・・・・・・ 怒る方いるかもな・・・・・と思いましたが、私は誉め言葉と受け取れます。

なぜなら     めんどくさい、執着、執念、嫉妬のさそり座の私を 

めんどうではない         わけですから 。 



いま、私が出来る事、することは

①あっけらかんを 心がける 

②笑顔で、笑い、ユーモア、自虐の毒舌で過ごす 

③事実と感情は分けて 考える、話す、そのまんま話す。


稼ぎ出せてない分、とどまって頑張っている主人を 後ろから守り、肩を揉んだり、ごまをすったりすることを仕事、と思って 過ごしています。


タイトルで、 「幸せだけど、楽しくない」という方を拝見したが、
まさに。


幸せだけど、苦しくないわけではない。  

幸せは、ちゃんと持っている。 


※ なぜ、主人は 黒いマスクの下に 白のフィッ〇ィーをするのだろ笑笑笑


サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽