御恩送りをどうしたら!

昨日、アイフォンの画面で起こった旋風。

愛する我が軍のサポーター有志でいつも楽しみにしているウィークリーコンサ  こちらに、当店も掲載して頂き 不安な中、楽しみにしていた試合も延期となった切なさもくるっとひっくり返った。

先週などは、土日は外出を自粛   当店も代表が気落ちして 横で見ていても痛々しいほど。私は、母親ですしこうなると家から出ない気持ちが正解と思いますし髪が伸びたのは、不要不急ではないかもな と冷静に見ている。ただ目に見えないものを相手なので先が見通せない事とダメージが目の前に見えない、、、震災などはダイレクトに電気がつかない、水が出ないと動かないのが手元の事象だったのと違うのがまた厳しい。


この時にしか出来ないことをしようか、とも考えるも そうなると手がつかない、という時間なので もう目の前の出来る事を粛々と気を配る。 

ネガティブな発信は見ない。自分からは発しない。家族にも無用な不安を持たせないよう、いつも通り。ちょっと気をつけるのがマスクや食事を気をつけたり有事である、ということはその都度 伝達だけする。  学校も休みなので、子供もお客様もいつもよりはストレスフルではあるのだから、楽しみや笑いも適度に良しとする。

上記のノムラッティさんの記事があがったあたり、幸いにタイムリーにノムラッティさんとDMが繋がった。  その後 予約の電話がなり、もともとの御来店予約と合わせると全員がコンサポのお客様となった。

鳥肌ものである。 全員ですよ。   いま、私は横で代表がこれまたコンサポお仲間親子さんのお客様で選手の弟さんとご学友のお客様の予約を対応しているところで パソコンをカタカタしている。

言葉が足りず、本当に申し訳ないのですが
感謝の言葉が言い表せません。  今シーズンはさまざまな事が公私ともに重なっていて、愛するクラブを応援するリレーションシップも首の皮一枚でがんばろうと思っていたところ。 こんなすぐに我が軍で良かった‥‥、札幌で良かった‥‥と心底思い知りました。  

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽