無銘の炬燵日和

はいさーい

 皆様お久しぶり、もしくは初めまして
 失踪気味の旅人無銘さんと申します

 今回はブログを書けという命令が降りたのでこうして筆をとっている訳ですが、はていったい何を書いたものか

 最近はすっかり冬らしくなり、私の髪も静電気で広がるようになりました(割と切実にどうにかしたい)
 流石の旅人もこの寒さではまともに動けないので炬燵と毛布にくるまる日々を過ごしています。文明の利器万歳。

 さて最近の動画を見て頂ければわかると思いますが、私無銘さんも滅多に動画に出なくなりました。こちらはリアルの事情や体調面なども相まってという感じですが、こうして生存報告が出来ればなと思います。

 そう言えば最近パルデアという地方に旅立った方が多いようですが、私も実はこっそりそちらに足を運んでいます。

 なかなか遊び応えのある内容と学生らしい悩みや葛藤を描いた物語、どれも充分に堪能しています。
 強いて言うなら、最近始まった最強のリザードンイベントでの出来事なのですが…

 “捕まえたリザードンがどこにもいない”

 という事件も密かに発生していました。多分バグです。
 幸いレポート前だったのでまたシバいて捕まえましたが、個人間でどうにもなくなった場合、皆様はすぐにサポートセンターに連絡する事をオススメします。

 さて、そろそろ冬眠準備も整ったのでこれにて失礼しましょうか。
 随分冷え込みが激しいですが、皆様は体調に気を付けて下さいな。
 くわばらくわばら。