ポケモンに沼った

こんにちはあああらるですううう
お久しぶりですううう

今日は僕の最近の話をするね

最近ポケモンsvに沼りました。はい(タイトル回収乙)
僕はバイオレット買いました
ネタバレになるから詳しくは言えないけどめっちゃ今作おもろくね??????
と思ってます
前作かな?剣盾もやったんだけど僕はそれより面白いと思った
初めて短期間でストーリークリア出来てめためた嬉しかった追加コンテンツはよ(迫真)

ここから
ちょっとネタバレかも

今作に追加されたポケモンで一番可愛いと思うポケモンはパモだと思うんすよ
四足歩行可愛すぎだろッッッ!!!
で、ゲームではパモの進化系のパモットの色違いが落ちてて、

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

て2度見しました(無事ゲット)

ピンクってガチ可愛いっすね....

そして!そのパモのぬいぐるみがあるという情報をもらったんですよ

あ、これポケセン走んなきゃな....って瞬時に思いました
金足んねぇよ()

まあとりあえずポケセン走ろうかな
さよなら僕のお小遣い

そんな感じで這いつくばって生きてます(?)


そういえばこの間はお正月でしたね
あけましておめでとうございます(時差)

これほんとは最初に言うべき言葉なんだろうけど忘れてたごめんてへ

お正月には兄が帰省して無事ポケモンやってもらうことに成功しましたくっそ楽しかったらしいです良かったですガハハ

とりあえず文構成が訳わかんなくなってるのでここらへんでさよならしますか

誰得やねんって話でしたばいち