クズの日記

本当にぼくはもうクズなので、それをもう一度肝に銘じないといけないなと今日は気持ちを改めました。

人より頑張っていることなんか1つもないので、一見自分より頑張っていない人に対してイライラしてはいけない。

自分が誰かのために何かをしていると考えることは、見返りを求めることになり、親切の押し売りになってしまうので、
「クズが全部自分が好きでやっています。見返りは要らないです絶対に」と考えます。

左派リベラルの人たちは本当に素晴らしいので、みな清廉潔白を目指してらっしゃる。
失言があれば、それに対して多くの声で指摘して反省をうながす。まんこが嫌いな人がどうとか言っちゃだめですよね。
ぼくは左派リベラルの端くれですらないので、人様に対して意見をすることなんてできません。
右派の「ちょっとくらい旧統一教会と付き合っていいか」という感覚、そのいい加減さを一切許容しない左派の姿勢は本当に素晴らしいです。

前向きに生きていきましょう!
なるようになるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?