見出し画像

Honoka

Hi!! エフユラの✨Happy Vibes Girl✨Honokaです👑💞

私は韓国のBIGBANGというグループが大好きなの!
最初は韓国の事務所に入りたくて何度も何度もオーディションを受けては落ちるを繰り返してた。
沢山のオーディションを受けると歌に対する個性や自分の歌、声と向き合いさらに歌手になりたいって思った。
2019年に韓国のYG entertainmentという会社からスカウトを受けて、最終選考までいったけど落ちた。
そのオーディションが終わって感じたのは実力不足と想いの弱かった自分の心。
今でも時々思い返して大泣きするくらい悔しかった。今でも戻れるなら戻りたいな…。
悔しくて悔しくて見返してやろうなんて気持ちで実力を伸ばすためavex artist academyに入って、本格的にレッスンを受けることを決めてくれた自分に今では感謝!感謝!
アカデミーでは韓国ではなく世界に向けて、何をしていきたいのかを自分の中で考えることを学んだ。
2022年10月、avex artist academyに入って3年、大学受験を控えた頃。
自分の担当さんからボーカル合宿のお話をいただいた。
それが今参加している『エフユラプロジェクト 』!
12月のボーカル合宿に参加して、プロデューサーの方がいること=デビュー出来る可能性があるって思った。
その時の私は、今まで目指していた韓国への道が年齢的にギリギリで、焦りしかなくて、歌手という夢自体も諦めようかと思ってた。
合宿後はこれからの不安もあったけど、やっと「デビュー」という目標が近づいた嬉しさでドキドキワクワクだった!
自分の夢を応援してくれている家族の為にも頑張ろうと新たなスタートを切った瞬間だった。
ここまで色々私の経歴を書いたけど、みんなついて来れてる????😃
来れてない人はもう一周見て来てね!
急なんだけどね、エフユラは毎年60万人以上の人が参加する世界的に大規模な野外フェス「Coachella Festival」のヘッドライナーの座を掴むっていう目標があるんだ。
世界のCoachellaに出るにはまだまだ気持ちも実力も足りない。
私は元々ズボラで何事も中途半端でしっかりしているなんて言葉とかけ離れた人間。
失敗も多くて完璧にしたいのに出来ない自分が嫌になることもたーーーーくさんある。
あんまり言葉にするのが得意な方じゃないからこんな私がサブリーダーでいいのかなとかもいまだに思う。
親やスタッフさん含め沢山の人に迷惑をかけてしまってるから…。
でも、それを仇にせずに自分の糧にしてプロ歌手という職業につくために、年長組、サブリーダーとして私自身も気を引き締めて成長していけたらいいな!
合宿ではみんなをまとめる時に伝わらなくてイライラしちゃったり暴れたりしちゃうんだけど…笑
でもでも!困った時はNiinaとかスタッフさんが助けてくれるの!精神的に辛い時にサポートしてくれる仲間たち、大好きだあああ😭💞
みんなで成長していきたいし、みんなで作りあげたいし、本気でCoachella目指したい。
だからこそメンバーにキツくいってしまったり勢いで話しちゃったりして傷つけたりしちゃう。
メンバー全員が自分の考えてること、感じたことが言い合えるチームにしていきたいな。
私にとってエフユラは私のアーティストになるという目標への架け橋、成長の場所!

実力も人間性も少しずつ成長していけてると自分で実感できていることが幸せでありがたいと感じる。
辛いこと、苦しいこと、もう辞めたいと思ってしまうことも沢山あるけど、1度やり切ると決めたことはしっかりとやり遂げられるように、成功させられるように、そしてお客さんが私たちのライブの後、筋肉痛になって汗涙を流して笑顔をtakeoutして貰えるように頑張る!私自身の全部を愛して、沢山の人を愛せる存在になる!!!!
だから、これから?これからも!一緒に音楽を楽しもう!

P.S.これを読んだ皆さんが沢山の愛に包まれますように。

Honoka



name : Honoka
age : 18
Twitter :HONOKA@fyura
Instagram : @honoka_.ito
TikTok : n0kafy
【マイブーム】
チンアナゴを育てるゲーム


▼エフユラプロジェクトオフィシャルアカウント
Youtube: https://www.youtube.com/@fyura
Twitter:http://twitter.com/fyura2023
instagram:https://www.instagram.com/fyura.project/
TikTok:https://www.tiktok.com/@fyura_project


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?