見出し画像

プライベートサロンオープンです。

改めまして、こんにちは🌿

atelier fysi (アトリエ フィシ) のセラピスト いしはらあや です。

1月11日に代々木上原に予約制プライベートサロン atelier fysi をオープンします✨

トリートメントの詳細やわたしのことなど
HPに書いているのでお時間ある時みてみてください。

こちらでは、もっとディープに書きたいこと書いていきます。

ブログとか日記とか、好きだけど得意ではないです。
後、書くことは好きですが言葉を打つのと続けるのが苦手です。笑

でも言葉を残しておくのとか、改めて思っていることを文字に起こすのとか

そうだ、そうだった。って、自分を導いたり気付けたりするから
よし、残しておこうって思いました✒︎

後、私もまだまだ勉強中ですが
東洋医学のこと、経絡のこと、アロマセラピーのこと、精油のこと、サロンをやること、
セルフケアのこと、
その他諸々、学んでいる方や学びたい方と情報をシェアしたり
繋がれたらすごく良いなと思いました。


私がやっているトリートメントは、
経絡アロマ、リフレクソロジー、ドライヘッドスパ、フェイシャルなどなど。

内臓アプローチ、インナーケアトリートメントです。

身体の隅々まで気血 (エネルギーと血流 ) が行き届き
循環する溜めない心とからだは
内側から飾らない自然な美しさを引き出してくれます。

お肌が綺麗な、美しい人とか、健康的な心とからだは、整った臓器の働きが作り出すものだと思っています。

自分の内と向き合う時間と、心を解放するマッサージトリップを。


サロンのスケジュールは、【 instagram : fysi_japan 】にあげています。

別のサロンで働きながらなので、スケジュールはバラバラです。

お問い合わせやご予約などは
instagramのDMか、公式LINE : fysi にお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?