KIRIN&富士薬品 健康経営「免疫対策」

最近はコロナの感染者数も落ち着いてきていますが
寒い季節になってきましたので、コロナに加えて風邪&インフルエンザ対策も必要な時期になってきました。


そんな時に必要になってくるのは「免疫」ということで
先日、キリンビバレッジ様にご協力いただきまして
従業員の皆さんへ「プラズマ乳酸菌飲料」のサンプリングを実施いたしました😄🧡🥛

          お配りしたのはこちら!

10月12日に新発売した            
生茶ライフプラス 免疫アシスト    午後の紅茶 ミルクティープラス

画像1


プラズマ乳酸菌はiMUSEのシリーズでおなじみの成分で
「pDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことがをサポートすることが報告されています。」という機能性表示食品です✨✨

お味は「本当に乳酸菌入っているの😲😲!?」といったような印象で
従来の生茶や午後の紅茶の美味しさそのまま!
飲みやすくってリピート間違いなしの商品でした👌✨✨

ちなみにこの商品はセイムスをはじめ、富士薬品のドラッグストアでも販売しており、セイムスでは、午後の紅茶より生茶が人気なんですって^^💕

    

      こちらは富士薬品で実施したサンプリングの様子です

画像2

11月30日と12月1日の2日間で
富士薬品東京本部&大宮本部合わせて 540名の従業員に配布しました。
キリンビバレッジ様ご協力、誠にありがとうございました🤗❤

セイムスに売っている商品を健康経営に活用する
これは、富士薬品ならではの取り組みだなぁ~と改めて実感するとともに
いつも富士薬品の健康経営を支えていただいているお取引先様に感謝の気持ちでいっぱいです🙌✨

色んな企業様のお力添えをいただきながら、今後も健康経営を推進していきたいと思っています😆💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?