見出し画像

【公開】100億さんの全トレード(計120トレード)の分析結果

今回は、私が練習時代に100億さんの全トレード(計120トレード)を分析して得られたことについて簡単に記事にしていきたいと思います。

全トレードといっても100億さんのブログ「リアルトレード」に投稿されているトレードになりますのでご了承ください。

以前の記事でもちらっと紹介はしてますが、この分析をしたことで大きく成長できましたし、100億さんのトレードスタイルに相当近づくことが出来たと自負しています。(100億さんの背中は遥かに遠いですが😅)

ここから先は

1,191字 / 1画像

◇私の師匠「100億円トレーダー」さんを参考にしておられる方には何か気づきがあると思います。 ◇トレ…

【Standardコース】

¥1,000 / 月
人数制限あり

【Premiumコース】

¥5,000 / 月
人数制限あり

【Beginnerコース】

¥10,000 / 月
人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?