見出し画像

あれ、ここ日本じゃね?

みなさんこんばんは!
またまた仁井ひなです!

今日はですね、待望の新居を手に入れました!
それがこちら↓

いいでしょ、ミニマリストみたいで。
余計なものはなにもない。寝るとこと机とトイレさえあればいいでしょ、っていう構え。嫌いじゃない。

ただ、長い間使ってなかったのかな、掃除は必須だよね。

水回りは想像におまかせします。
ただ、まだお風呂には入れてないです!yeah!!

そんなこんなで、何もないこの部屋に光が差し込みました。

扇風機!!!!!

空調がない部屋に宿りし小さな神風。ああ、神よ。
これで生きられます。

そして、待望の飯!
昨日から食うてねえ!今さら気づいた!
ということで、寮のとなりのご飯。
これで120円。はい、安い。しかもうまいの。

(でもこれなんて料理かはわからない。笑)

ほんで晩御飯!

いろんなもん買い出しにモールに行ってたから少しお高め。
でもこれで300円。はい、安い。そんでうまい。
ほら、来たくなったでしょ。

ちなみに、モールこんな感じ↓

ちょーでけえし綺麗。
目の前にも小さめのモールがもう一個ある。なぜ?笑

まあ、インドネシア人はモールが集いの場所になってるっぽくて、おしゃれで綺麗なところが多いみたい!

いや、カルチャーショックなのが、日本のゲーセンまんまあったこと。
湾岸でレースしてんだぜ?しかも阪神高速環状線を。
いやー燃えたよね。

って感じの一日でした!笑

明日もお楽しみ!してて!お願い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?