見出し画像

100万円からの副業トレード日記②

1/22(月) +720円

遅番でNY時間からのトレード。
特にチャンスはなしで終了。

1/23(火) +1,848円

休日。仲値後から日銀会合を待ち構える。
今回も据え置き濃厚でドル円クロス円上昇予想ながら
すでに織り込み済みとの観測も多く
上がったところを叩き売ろうかと思っていたものの
目標としていた値までは上がらずに下落へ。
せっかくの休みだったのに。。

夕方は昼寝が長すぎてチャンスを逃す。反省。。
夜に入ると大きな動きもなくこの日は終了。

1/24(水) 0円

仕事の後、寝落ち。。
自己嫌悪。
でもこんな日があっても仕方ないよねと
自分を納得させる。

1/25(木) +3,820円

この日は小幅な値動き。
ロジック的にはノーチャンスだったけど
低ロットでちょこまかとスキャルでこの数字。
良いのか悪いのか。
熱くなって大敗だけはしないよう
注意しながらのトレード。

1/26(金) +1,217円

仕事中に安易にポンドドルショートしたら見事に獲っ捕まる。
ただこれは監視してても取ってたポジションなので
ロジック通りに対応できれば損失でも納得。
ただナンピンのタイミングを計るために仕事に全く手がつかなくなる。
ごめん職場の人。。
結局はアバウトにナンピン&部分決済しながら
捕まったまま就寝。
朝起きたら助かってました。。
どーなんだろ?反省かなこれも。

今週の収支 +7,605円(+0.7%)

振り返るといつも反省だらけながら
週間は一応プラス収支に。
ロット落として軽い気持ちでの
アドリブトレードばかりの1週間だったな。

しっかり自分の形を待って
しっかり想定通りのロットを張って
しっかり勝って
しっかり負ける。

早くそんなトレードが出来るようにしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?