見出し画像

100万円からの副業トレード日記⑤

2/12(月・祝) 0円

祝日で東京休場。
20時くらいからちょっとチャートを覗いたものの
この日はノートレで終了。

2/13(火) +7,236円

16時の英国指標が好調でポンドドルが上昇。
監視を始めたのは20時過ぎ。
22時30分に米指標が備えていたので様子見ムード。
結果、米指標も好調で今度はドル円が急上昇で
150円をサクッと突破。
上昇が落ち着いてきたところで150.500を背に
NY時間がくるまでショートで叩く。
いくつかは損切りになったけど無事にプラスで終了。

2/14(水) +931円

仕事は休みで16時の英指標の発表待ちで監視。
ここではポンドドルが上に振れたら
ショートで入るイメージでいたんだけど結果は下落。
下から買うイメージはなかったのでここはスルー。

その後はいまいち気乗りもせず打診のみのトレード。

2/15(木) +0円

19時過ぎから監視。
ポンドドルは凪のチャートで睡魔が。
ノートレで終了。。今週2度目。

2/16(金) +2,525円

この日もしばらく凪の相場。
22:30の米指標でドル買いの動きが出たので
ここでいつもの逆張りスキャルピング。

ドル円の売りで参戦して今週は終了。

今週の収支 +10,692円(+1.0%)

ここ最近では珍しく2日間もノートレ。
適当な理由での無駄なエントリーが
なくなったと考えれば悪くはないか。
とはいえ指標の逆張り頼みになりつつあるので
もう少しポンドルでエントリーの形が出てくれる
相場になって欲しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?