見出し画像

難しいことなんていらない!!!

Yuriです。
こんにちはwww💓

『米2年債利回り3.44%まで、7/15来の高水準』となってきました。
ということは、
ドル円は、140円方向に向かってることになるよね。

難しいことは、難しい。←あたりまえwww
難しいことを理解してトレードしても、難しくなるだけ。

見たまんまで、トレードする。
これが基本だと思う。

チャートも同じで、見たときに、難しいなあ~って、思った時は、トレードしない。
だって、どっちに行くかわからないんだから・・・😢

負けてる人って、たぶんね~
分からないところで、分からないトレードをしているんだと思う。''`ィ (゚д゚)/

チャートって、ね~
上か、下か、よこよこしかないんだよね。
もっと、絞って言えば、上か、下かしかない。(((uдu*)ゥンゥン

どちらに行っているのかさえ分かればいいんだよ。(^^♪
見たまんまで、上か下、分かるところで、エントリーすればいいんだよ。

自分の都合で、ここで、エントリーしないと、時間ないしwww
なんて
身勝手な理由で、エントリーやってないかな~

そこの、アナタ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?