見出し画像

FXは稼げる投資であるということ

はじめまして。
FXTOMと申します。
FXを始めてもうすぐ10年が経とうとしています。

巷ではFXは怖い、ギャンブルだ、身を亡ぼす・・・などと言われ忌み嫌われ
ますが、はたして本当でしょうか?

私は半分本当、半分ウソ(ウソと言うかそもそもよくわかっていない)と思っています。

もしわたしにFXを始めたいという方が相談に来たら、迷わず
『簡単ではないですよ。本当の意味で勝ち続けられるには最低3年、長くで10年必要ですよ。』
と言い、お勧めはしないでしょう。

しかし、私の身近な人が同じように相談に来たら、
『まずはやってみよう!一緒に!』
と勧めます。

何故身近な人とそうでない人と違うのか?

それは、FXというものは投資でありギャンブルではないということを知っているからであり、身近な人には成功してもらいたいという気持ちと、私が関わることができるというアドヴァンテージがあるからです。

身近な人以外の方たちには、深くは関われないが一方向でも私のノウハウを伝えることはできます。

この場でその活動ができたらと考えています。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?