見出し画像

友達のK君とイーロンマスクの共通点

FX侍です、こんにちは。

私の友達のK君(仮名)のお話です。
彼はある業界でそこそこ成功しています。

K君は独学で成功を手にしました。

しかし当たり前ですが、その道のりは大変なもの。

1週間のうち布団で眠るのはわずか1日。
それ以外の時間はほぼ実務と勉強の繰り返し。
(この間ずっと起きてるんですよ)

たまに気絶に近い形で寝落ちすることはありましたが、それも数時間の束の間の休息です。

この生活を1年以上続けました。



ここまでで既にK君はそれなりの成功を手にしています。

もう自分が食うに困らない以上のお金は稼ぎました。

最近は少し下火になってきたFIREだって余裕です。

でもK君の努力はまだ終わりません。


その業界で世界的に著名な方に年間300万円を払って教えを乞い、さらに腕に磨きをかけました。

より自分を高めるために学びのステージを上げたんです。

その結果、K君に死角がなくなり超一流のスキルを習得。



これぐらい努力すれば結果は出せます


これぐらいの気合いと熱量で取り組めば、どんなジャンルでも一定以上の結果は出せます。

FXだってこれだけ努力すれば大きな資産が手に入ります。


TwitterのCEOになったイーロンマスクもこう言ってます。

猛烈に働くんだ。毎週80時間から100時間働くことで成功の確率を高められる。

イーロンマスクの名言

という訳で、FXで勝ちたいなら頑張ってください!

それじゃ!


また会おう!









いやいや、ちょっと待てw


めっちゃくちゃ頑張れば成功できるよ!って言われて、K君のように限界まで頑張れる人は極めて少数ですよねw

仕事だってあるし、家事や育児だってあるし。

言いたいことは分かります( ´ ▽ ` )ワワカッテル、ワカッテル



私たち、いわゆる普通の人間が成功を収めるには、K君のような一流からその道を教わるのが手堅い方法です。


例えば。

松下幸之助さん、稲盛和夫さんなど一流の経営者たちは「塾」という形をつくり、大勢の門下生に『成功哲学』を伝承するんです。

ちなみに、現ソフトバンクグループ会長兼社長の孫正義さんは稲盛和夫さんの塾で学んだ過去があります。
(大企業経営者の多くがこうした塾で学んでいます)



偉大な先人が自らの努力で切り拓いた道。

その道を歩けるのが一流に学ぶ大きな意義です。


ま、平たく言えば
「効率的にショートカット」できるってことですよね。




成功者K君の正体…


冒頭で紹介した、ある業界の成功者である私の友達のK君。

実は…
K君=FX侍塾の講師であるN氏です。


N氏の凄さを知らない人にとっては衝撃ですよね。

1週間ほとんど寝ないでトレードと勉強してたなんて(^_^;)

誰にも真似できないような努力の末に習得したノウハウを学べるのがFX侍塾というわけです。

だから勝てるようになる確率が高いんです。


・これまで相場で戦ってきたトレード手法
・1年以上も狂ったように勉強したノウハウ
・世界的権威に300万円を払って学んだノウハウ
・数多のトレーダーを指導してきた経験と実績


こうしたN氏の努力を凝縮したノウハウを学べば、効率的に勝てるようになる道を進めるのは言うまでもありません。




FX侍塾の凄さ


講師であるN氏のレベルが桁違いなのは当たり前として…
N氏のノウハウを学んだサポーター陣の実力も一級品です。

その辺の適当な塾やサロンの講師よりも成績は上ですから。

年間勝率97%とか98%ですからね。

さらに言うと、その辺の専業トレーダーより上手な塾生さんが何名も在籍しています。


【結果を出しているトレーダーが集結している】

これだけじゃないんです。


塾のメンバーは人として素敵な方ばかりなので、親身にアドバイスもしてくれますし、相場で共に戦う仲間として信頼できる心強い方たちです。

これがFX侍塾の凄さです。

そして私が「恵まれた環境」と例える所以です。


もちろん直ぐには結果が伴わず、迷ったり悩んだりすることもあるでしょう。

そうした時に手を差し伸べてくれる仲間がいます。

塾の詳細ページでは便宜上「サポート」と言う単語を使っていますが、N氏・サポーター陣・塾生さんという心強い仲間が力を貸してくれます。

これがFX侍塾を心からお勧めする背景です。


もちろん無理に入ってもらう気は皆無です。

しかしFX侍塾の環境を求めていた人もいるでしょう。
現にお申し込みをいただいていますからね。

そうした人へ選択肢を提示するのが私の役目です。


という訳で、塾の詳細は下記をご覧ください。

 先行募集期間中はガッツリ割引価格にしています(・∀・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?