PULSAR Trading | FXで億稼ぐ僕がトレードを続けていく理由

どうもパルサーです。

いつもTwitterのフォローと分析の応援をしていただき、ありがとうございます。

今回は僕が2023年から運営している
<誰でも参加可能なFXプロジェクト>
その詳細を説明していきます。

簡単に説明すると、僕のトレード口座を連動(コネクト)して、皆さんへ同じトレード内容を反映させるシステムです。

近年、投資詐欺や高額商材が出回る中で、僕はこの「PULSAR Trading」(略してパルトレ)という仕組みは皆さんに無料で使ってほしい、そういった考えをもとに作りました。

内容をまとめたのでご一読ください。
今後のシナリオについても触れていますので、
是非、有効活用してくださいね。



PULSAR Trading発足の経緯

FXでは9割が1年で退場する戦場です。
本当の勝っているトレーダーというのは全体の1割に過ぎないというのは有名な話。

実際、収支を安定的にプラスにできている人は少ないんじゃないでしょうか?

✔︎PULSAR Trading は退場を食い止めるFXプロジェクトです

○初心者で退場する典型的例
・練習しているうちに大負け
・テクニカル分析がわからない
・勝てるエントリーがつかめない
・分析や資金管理が甘く、ロスカ寸前
・過剰なポジション数でいわゆる「ポジポジ病」に

僕、パルサーも今でこそ億トレ。ですが僕にも同様の経験があります。

また、当時は貯蓄20万円以下、FXを始めてしばらくは限られた資金や多忙な時間のなかでやりくりしていました。

手法とノウハウを活かせるようになるまで利確と損切りの繰り返し。例えプラマイゼロでも時間を消耗してしまってました。

不自由な時間、お金への執着、全てが苦しかったことを覚えています。ストレスによる胃潰瘍で挫折しそうにもなりました。

僕が生き残るために選んだことは、できる限りのリソースをFXに捧げて練習回数を増やすこと。年間約500回のトレードで手法を体に染み付けることができました。2年目から収支は必ずプラス。今も安定して資金を増やしています。

その先に待っていたのは「資金を増やせる楽しさ」「お金に縛られることのない自由さ」です。辛い状況を乗り越え報われたと思えています。

それと同時にトレード手法を人に教えられるようになったので、人助けができていると感じました。そのことは僕にとって大きな財産です。

それによって「感謝の言葉をもらえること」これは僕にとって大きな自信になり、今の実力に繋がりました。プライスレスで何にも替え難い。

だからこそ、退場してほしくない。より多くの人に「資金を増やせる楽しさ」「お金に縛られることのない自由さ」を知ってほしい。

僕を踏み台にするつもりで構いませんが、退場せずにその人がこの景色を見れるなら満足だと思ってます。

もちろんご自身のトレードでもこれらを目指して欲しいですが、解決策の一つとしてPULSAR Tradingのことは知っておいてほしいです。

PULSAR Tradingの仕組みについて

PULSAR Tradingは
僕の口座と連動(コネクト)させることで僕と全く同じトレードが行える仕組みです。

グループチャット解説とリアルタイムのポジション共有で上達を目指してもらいます。

僕がエントリーしたポジションを僕が利確すると、皆さんのコネクト口座に全く同じタイミングで注文されます。

更に自分で操作しなくても利益が狙えます。

これは残高に応じたロット数がコネクト口座に反映されるので、資金管理の点でも問題ありません。

今までTwitterで分析の発信やエントリーポイントの共有などを行ってきましたが、時間は有限。リアルタイムで先出し実況しても、皆さんが気付いたときにはチャンスが過ぎているでしょう。

今回のコネクト口座はその問題を解決したものです。僕も皆さんも時間を使わなくてOK。

これにより、皆さんにもメリットが生まれます。

①僕のトレード能力で資金を増やせる
②増やした資金を自身の裁量トレードに活かせる
③エントリーポイントの共有で勉強材料にできる
④グループチャットで僕のトレード解説も併せて学べる

トレードスキルを身につけながら、資金を増やせるので、一石二鳥。
これができるのはコネクト口座の仕組みだけ。

もちろん、全て僕の実力に全てがかかっています。
僕の損失は皆さんの損失と同じこと。手本トレードを心がけなければいけない。お互いの信用のもとで成り立ちますから、それをご理解いただける方はPULSAR Tradingに参加してみてください。

トレード実績

①Aさん
集計期間:5/1~7/31
開始資金:80万
利益:26万円

②Cさん
集計期間:5/1~7/31
開始資金:150万
利益:49万円

③Yさん
集計期間:5/1~7/31
開始資金:10万
利益:3万円

投資としてのメリット

これは長期投資と裁量上達のための企画だと考えてください。

理由として
・他人の口座でリスク大のトレードはしない
・手本となるトレードを意識

トレードの利率目標は【月利10%】

パルトレはこれを目標に今までも安定させています

今回のプロジェクトはギャンブルトレードで資金を短期間で何十倍にもするトレードをするわけではありません。

よくコピトレ主で高リスクの爆益実績をアピールする人も見かけますが、そう言った人は最終的に資金を溶かしていますね。

そのようなことは絶対に防ぎたいので、Twitterの先出しとは別のリスクを抑えたトレードが中心です


通貨ペアとトレードスタイル

取引チャンスを拡大するために通貨ペアは複数選定しています。
僕が得意で直近のトレンドも見込みのある通貨を今後も運用していく予定です。

・ドル円(USDJPY)
・ユーロドル(EURUSD)
・ユーロ円(EURJPY)
クロス円、ドルストレートが中心です。

今回の長期投資にはスキャルピングでの手法を用います。


最低入金額

今回、3万円以上から参加可能です。

期間限定ではありますが、利率からメリットを感じやすいラインで、
どのような方でも参加いただけるようにしました。


入出金について

入金は2営業日以内に反映、すぐにトレード可能です。

出金に関しても本人確認書類提出後にすぐに可能で、自由にいつでも引き出せます。


証券会社について

今回、PULSAR Tradingで使用させていただくのは
「AmazingTick」というFX証券会社です。コネクト口座の開設がこの証券会社で可能です。

コネクト口座の連結の都合上、システム上で信用できる会社を必須の条件に選んでいます。

・金融ライセンス取得済み
・サポート対応の迅速性
・新興証券会社ならではのメリット

僕も普段から使っている証券会社ですので、こちらでさらに詳しく解説しています。


僕のメリット

僕へ具体的なメリットがあるかを説明させてください。

「資金を増やせる楽しさ」
「お金に縛られることのない自由さ」
これらを知っておいて欲しいというのは本当のことです。

「感謝の言葉をもらえること」
人の幸せを願うことが常に行動する理由の一つでありたい。

ですがWin-Winでお互いに目に見えるメリットがある状態が理想。モチベーションとなりお互いを思いやることに更に繋がります。

今回のPULSAR TradingはMAM手数料もなし、利益から徴収することはありません。出た利益は全て皆さんのものになります。

僕のメリットとしましては証券会社からのIB報酬のみです。割に合っていないのは理解していますが、いつも応援してくれている皆さんとはWin-Winの関係を保ちたい。

僕の挑戦としてもPULSAR Tradingを運用したいと思っています。

これだけはちゃんとお伝えしなければいけないと思い書かせて頂きました。

僕から皆さんへ追加で費用をいただいたり、お金を請求することはないのでご安心ください。


パルトレの始め方

スマホ1つで開始OKです。
①証券会社の口座開設&入金
②アプリ「MT4」の登録

参加はこちらのページの手順を進めればOKです。


まとめ

ご覧いただきありがとうございます。

このプロジェクトを始めるにあたって、「始めてもいい実力」の基準を設けていました。

「自分の中で1億ぐらい簡単に稼げるようになってから一人前だな。」と

こうして2022年にTwitterで「♯100日後に1億勝つ」企画を始めました。

結果は半分の50日で達成大幅に前倒ししたので目標は3億に変更になるなど、誰も想像できない結果を達成することができました。

その理由としてフォロワーの皆さんの多大な声援。
僕を応援してくれることによって、「資金を増やせる楽しさ」をいつも与えてもらってます。

3億のハードルを達成してもまだまだ成長を感じていたい。常に新しい企画でFXを盛り上げていきたい。世の中と自分、両方のためになる行動をしていきたい。

今度は僕がお返しする番です。
一緒に明るい未来を目指しましょう。
DMお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?