見出し画像

【FX自動売買】ゴールド専門EA:million gold

今日は私の自信作のFX自動売買、million goldをご紹介します。

<FX自動売買 million goldの概要>

・爆益型EA
・通貨ペア:GOLD
・時間足:15分足
・想定月利:80〜110%
・耐久pips:約400pips
・証拠金:30万円あたり0.01ロット

<特徴>

・高速スキャルピングタイプ
・自動損切機能付き
・ナンピンマーチン
・ナンピン回数12(片側最大13ポジ)
・時間停止機能付き

・ヘッジエントリー機能付き

短期で爆益を狙える高速スキャルピングEA
イレギュラーな相場にもヘッジエントリー機能で対応。とにかく短期で爆益を出したい方におススメです。

こちらは2022年12月の1か月間の運用結果になります。
この口座は資金100万円の0.03ロットスタートになります。
推奨資金30万円の0.01ロットになります。

☆2022年12月の運用結果☆


☆2023年1月の運用結果☆


☆2023年2月の運用結果☆


基本的に高速スキャルピングですが自動損切やヘッジエントリー機能もありますので優秀なEAに仕上がったと思います、興味がある方はぜひ運用してみてください(^^)

※必ずPCを用意してください、VPSでスマホのみでの運用も可能ですがおススメしません。PCでのMT4ダウンロードの仕方は別記事のXM MT4の記事を参照してください。

では導入方法について解説していきます。
EA本体のリンクはこの記事の1番下に張り付けているのでダウンロードしてください。

※以前私のEAを無断でデコンパイルし、配布していた件がありました。
デコンパイルは著作権法違反です、絶対にやめてください。
見つけ次第法的措置を取らせて頂きます。
必ずこの記事からダウンロードして頂きますようよろしくお願いいたします。


ここから先は

1,542字 / 11画像

¥ 100,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?