見出し画像

タリタリって知ってますか?FXで出した損失を取り戻す方法

「無知は罪」なんていうなんとも嫌な言葉がありますが、FXをやっていて本当に無知は罪だと感じたことは私もあります。

それは、タリタリの存在です。

国内のFX業者なら、DMMFXなどはキャッシュバックがあることは割と有名ですよね?

エントリーするごとにポイントがたまって、たまったポイントを換金できます。

国内のFX業者はレバレッジがきかない代わりにスプレッドが狭いからスキャルピングをするトレーダーには人気ですが、その中でもDMMFXが人気なのはこのポイント還元制度があるからです。

じゃあ、海外のFX業者はどうか?

Exness、XM、FXGT、TitanFXなどがあり、国内業者に比べて1000倍などのレバレッジがきかせられるので、小資金からでもロットをはったトレードが可能です。

ただその代わり、スプレッドが広いわけです。

ドル円とかでも平均で1~2spipsとか開くわけです。

その中でもスプレッドの狭いXM極などが出てきたので、私は重宝して使っていたのですが、以前はタリタリの存在を知りませんでした。

タリタリ、知ってましたか??

タリタリって何かというのを超わかりやすく言うと、海外のFX業者を利用する際の、キャッシュバックサービスです。

要するに、国内のDMMFXみたいに、エントリーするごとにスプレッドぶんをキャッシュバックしてくれます。

これはポイントとかではなく、口座に振り込み指定ができます。

タリタリを使うと、例えばドル円で通常スプレッド1.6pipsな取引を、キャッシュバックを利用すると実質0.04pipsで利用できるようになります。

0.04pipsなら、国内FX業者とたいして変わらないですよね????

いやー!これは早く知っておくべきだと後悔しました。

まさに罪です。

タリタリの存在を知っていれば、スプレッドが0.04pipsで、デカいレバレッジがきかせられるので、小資金の人は間違いなく海外FX業者でFXを始めた方が有利なわけです。

あー早く知っておきたかった。。。

例えトレードで負けている時でも、その負け分をタリタリからのキャッシュバックで補填できたりするわけです。

塵も積もればなんちゃらで、この差額はバカにならないですよ!?

今まで取引したロット数を考えると、相当無駄にしていたなと思って泣きそうです。。

ということで!

タリタリを知らない人は、今日この記事で知れてラッキーだと思って、今すぐ詳細を確認して自分の口座に適用しましょう(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?