見出し画像

100日後もFXで破産しないおじさん 14日目

【14日目】

転坂ぬまおです。

6/13は利確後にさらに円高に偏り、早まった利確を後悔していました。
その後はトレードできず仕舞い。

6/14も少しだけトレードしました。
+20,850円

昼過ぎくらいに、日銀の国債買い入れ等で全体的に円安となりますが一時的な円安と判断してSでエントリー。
ポンド円にて利益が出たものの、ユーロ円はドイツの指標が堅調だったため下がらずに損切りすることに。
ポンド円に関しては利確後にさらに円高となっていたので、今回も早まった利確を後悔。
現状、若干不安定な相場なので利確撤退の判断で間違いではないかもしれないが。
今後はFOMC待ちとなるので、ちょっと手を出しづらい感じ。
ドル円に関しては円安方向に進むと思うけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?