ポンドドル2発目

画像1

チャート見たらチャンスだったので2発目のスキャルピング

約1時間でこれだけの利益なら悪くはないですね

自分はチキン逃げ上等と思ってるので、このスタイルが気に入らない人もいるでしょうが、実際問題として億トレーダーはスキャルパーが多いです


不確実性の高いマーケットの中で無理して引っ張って、無闇にリスクを背負う必要はありません

生活していく為に必要なのは【お金】です

pipsは現実のお金の代わりになりません

だから短時間で稼げるスキャルピングに行き着く人が多いんです


自分も今まで色んなスタイルを試してきましたが、確率の高い場所を短時間でパッとスキャルするのが楽なんですよね

今は子どもたちとの時間を大切にしてるので、短時間で勝負がつくスキャルピングはライフスタイルにも合ってます


さて

夕食前にまた子供と遊んできます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?