見出し画像

ジャクソンホールで荒れた相場の行方

ジャクソンホールを迎えて、相場がかなり乱高下していますね
特に今日は月末要因も重なっているでしょうし

ドル売りで来た流れから急激な買い戻しのような印象です

ポジションが捕まったであろう沢山の痕跡がチャートの至るところに散在してますね

こういった相場が荒れている時に昔はスキャルピングでガツガツ稼いでいましたが、最近はもっぱら静観です


今日みたいな荒れた相場でマイナスを出すのはよくある事です

でも「取り返してやろう!」って熱くなるのは気を付けて下さい

冷静さが無くなるとチャートを見る目が近視眼的になりやすいです


基本的にはドル安の流れになると踏んでいますが、来週ぐらいからトレンドが出るかもしれませんね

前回もお話ししたように、豪ドルに自分は注目しています

自分の中で勝手に始まった「サブ口座の資金を増やす企画」では、既に少しだけスイング用のポジションを仕込んでいます

今日の乱高下で含み益は減ってしまいましたが



さて

眠くなるまで最近マイブームのデザインを勉強をしてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?