見出し画像

FX どこでエントリーするか

雇用統計で大きく動いた流れでちょっと目線が難しかったドル円、
今週も動きました。それに合わせて私の収支も乱高下、射幸心を煽られて楽しかったのですが、FXに時給換算できるぐらいの安定した収支を求める、
私の手法の強いポイントと弱いポイントがチャート上でわかる週だったので、どこで負けたか、どこで稼いだかを記載させていただきます。

・FXのセオリー通りにやっているのだけどうまくいかない
スキャルピングのコツがつかめないという方は

狙いどころを変えてみると自分にあったやり方が見つかるかもしれません。
これは言うならば人の行く裏に道あり花の山、と言える手法です。
ぜひ、ご参考にしてみてください

2024年2月5日から2月9日 ドル円の動き 1時間足

先週の雇用統計で跳ねたドル円、日米の金利差縮小が見えているところの150円付近、難解な環境でスタートした一週間でした。

その1週間を15分足のチャートで利益、損切、見送りのポイントと結果
更に5分足で狙いどころも記載しておきます。

ここから先は

630字 / 2画像

¥ 5,000

お勉強用の電気スタンドを買いにいったら5980円のがほしいけど1480円ので大丈夫、と荒川遊園をTDLだと思っている子供が私を気遣ってくれました。応援いただきましたらブックオフの他にもお店があることを子供に教えてあげたいです。