見出し画像

FXで勝てていますか?手法公開

はじめに

これはFX(外国為替証拠金取引)の個人の感想と私の行っているやり方が書いてあります。FXが全く初めてという方やFXで勝ちまくって為替相場はATMだと感じている方には向いていない読み物ですのでご注意ください。

トレードは自己責任でお願いいたします。

なぜ勝てないのか

FXを初めてから勝つために本を読んだりオンラインのセミナーを見てみたりいろいろと勉強しましたし今でも参考にしています。でも、例えば損切は大事というのはわかりますがその方法が、資金の2%とか5%とか10%を失ったらとか、エントリーした根拠が無くなったらとか、億トレになった私が正しいのです、という論者が多くいらっしゃってどれがいいのかわかりませんでした。そう、わからないのです。なぜなら説明している方は専業でトレードしていて一日画面をみながらのんびりとエントリータイミングを待つことができたり、全財産をFXに投じているのか、余裕資金で遊んでいるのか等々、人それぞれ事情は違うからです。そもそも必勝法が存在したら相場の世界は成り立ちません。

私のFXのやり方(こんな方におすすめ)

  • とにかくFXで勝ちたい方

  • 空き時間を利用してスマホでFXがしたい方

  • 損小利大が苦手な方

私のFXのやり方(どのぐらい勝てるのか)

ここは大事な部分です。
100万円を元手に専業トレーダーになりたい、と相談を受けたことがあります。ルーレットで赤が10回連続で出るみたいに1000人に1人ぐらいは成功する方もいると思いますが、現実的には厳しいと思います。
私のやり方では毎月証拠金の5%~10%を勝つことを目標にしています。
具体的には1年かけて証拠金を2倍にしていこうと考えています。
コツコツ5年かけて今の証拠金を32倍にしますので応援してください!

ここから先は手法になるので有料にしますが、同じような目標の方はご覧になってください。

ここから先は

1,114字 / 3画像

¥ 5,000

お勉強用の電気スタンドを買いにいったら5980円のがほしいけど1480円ので大丈夫、と荒川遊園をTDLだと思っている子供が私を気遣ってくれました。応援いただきましたらブックオフの他にもお店があることを子供に教えてあげたいです。