見出し画像

不死身の手法

どうも。
お久しぶりでございます。
Noteは2回目です。

剛(悟)です。(Goと読んでください。)

2022年史上最悪のゴールデンウィーク。

初日に嫁様がコロナ陽性判明。
2日後に末っ子も陽性。
予定は全てキャンセルして
隔離別居生活でした。

こんなに何もしないGWは初めてかも。

しかし!
お陰様で話題のゴールデンカムイを一気に完全読破。
すっかりハマっています。

ご存知の方も多いかと思いますが、
この漫画は凄いです。

冒険・歴史・文化・狩猟グルメ・ホラー・
GAG&LOVE・感情闇鍋ウエスタン!!

と、
まさに謳われてるその通り!!
なのですが、
その全てがハイレベル。
野田サトルさんは
凄いとしかいいようがありません。(語彙力)
何故今まで知らなかったのか、、、

簡単に比較は出来ませんが、
私の好きな漫画家さんに例えるなら、、、

浦沢直樹的な絵のタッチとストーリーの奥深さ
尾田栄一郎的な多彩な個性のキャラクター
うすた京介的な笑い
沙村広明的な戦いの描写とエロスと変態感
荒木飛呂彦的な神秘的な世界観
その要素を全て備えている感じ。

伝わるでしょうか?
私にはもうドストライクでした。
え?皆さん知ってたの?🥺

最近は小学生の末っ子に合わせて
スラムダンクとか幽遊白書とか
少年ジャンプ系ばかり
振り返って読んでましたが、
やっぱり漫画は青年誌の方が
表現の幅が広く深くなるなあと実感した次第です。

鳥山さんや小田さんや富樫さんが
青年誌で書いたやつも見てみたいですね。

イーロン・マスクも言ってますが、
日本の少子化で日本が滅亡したら
世界は大きな損失を受ける。
まさにその通り日本の漫画とアニメは世界の宝です。

この漫画は自分の全ての関係者に無差別に
めっちゃ勧めたいところですが、
登場する囚人や兵隊さんの性癖のクセがスゴいので
小学生には見せない方が良さげです。
いや、見せてはいけません。

ね、アカンやつでしょ?

自分の子に見せるとしたら高校生ぐらいかなあ、、、
でも成人するまでには必ず読んで欲しい。
そんな漫画です。

何か自分も頑張らないと。
って思わせてくれます。

ということで
前置きが長くなりましたが、

かなり長いことブログから逃げてました。

過去と向き合ってここに全て書くべきか、、、

でも、、、

ここで生々しい自分の借金の話とか書いたところで
誰も興味ないだろうし。

他の人がそれっぽいブログやNoteをやられてるのを見ても結局同情を煽ってるようにしか見えなくて、、、
あれはやりたくないなあと思うので書くのはやめます。
どれだけ借金があるか?
どうやって再生しているか?
興味あればDMでも下さい。
全て教えます。

そう。
全ては自業自得。
PayPay乞食もやりません🙋‍♂️

お金を募って
一獲千金を狙って成功しても
最終的にはなくなる流れは容易に想像できます。

過去を振り返ってもしかたない!
自分の人生だ
人を頼ってもしょうがない!
俺は前を向いて生きる!

俺にはまだ仕事も家族もある!
応援してくれる人もまだいる!(はず!)

ということで
自分の勝ち方が完全に固まるまでは
正統派呪術系デモアフィリエイターとして
もうしばらく地道に頑張っていきます🙋‍♂️

ノーリスクでひたすら修行あるのみです。
復活までよろしくお願いします。

上手くなるまで
自分の勝ちパターンが固まるまで
デモでお金を使わずに練習するのが
当たり前の時代がやって来るでしょう。

破産してからがFX!
なんて不幸でしかない。
それってただのギャンブラーですよね。
投資金額は最低限で
家族には迷惑をかけずに
ノーリスクで頑張って
トレーダー目指しましょ。

アフィも地道に頑張っていれば
入金せずとも毎月少しは
自力で這い上がるチャンスが出来るのです。
上手くなれば数百円。数千円もあれば
這い上がれるはず。
踏んでくれた皆様には感謝しかありません😭🙇‍♂️

あと3年は修行期間。
駄目ならあと5年。
そんなつもりで頑張ります。

最後に笑えればそれでいいのです。
まだまだ人生は長いのです。

じじいなめんな。

さてさて
その修行の方ですが、

先日ようやくある口座で
10万円から始めて30万円まで到達しました🙌👏
基本0.1ロット固定。
青にこだわりとにかく連勝にこだわった修行です。
1個だけ目押しミスってマイナス(60円)
がありますがあとは全部青。オールブルー。
こんなこと半年前には絶対出来なかった。
やはり何事も大事なのは練習だと思う訳です。
誰か褒めて🥺

https://twitter.com/fxgogogogo/status/1522435378451726336?s=21&t=xkApZqjsUkQjOCtlLsUXXg

スイングもスキャも自分は極めます。

この修行の中で生まれた
スキャの必殺技がこちらです。
スイングにも繋がり得ます。

ゴールデンカムイで紹介されているリスや鹿やキツネを捕獲する為のアイヌの狩猟の話も実はヒントになっています。(適当)

名付けて不死身の剛
俺俺底指値連打!!

やり方は簡単。
ここが底だ!
と思うところで最低ロットでロング。
更にそれが抜かれて戻る可能性も考慮して下に間隔的に指値をなるべく沢山並べます。
この時一個のロットは全部抜かれても死なずにドテン出来る程度にしましょう。
やり過ぎるとただのギャンブルになります。
それと刺さらなくても
中途半端なところで追いロングしないこと。
それが大事です。
自信あるところでしかけたら
結果を楽しみに仕事に集中しましょう。
狩りみたいなもんです。

俺俺俺俺俺俺!
指値消去!


下に深く刺さらないということは
ソコが底であっていたということです。
指値を全部消したらほら!
ピンポイントで底を捉えたプロみたい。
大丈夫。自信を持ちましょう。
勝ちは勝ちです。

https://twitter.com/fxgogogogo/status/1522578346554847232?s=21&t=xkApZqjsUkQjOCtlLsUXXg

真似してもいいですが、
待てずに早めに発動すると大変なことになります。
ロットは最小限で
流れには逆らわない。
抜かれた時の処置方法など常にどんなことが
起きても対処できるように備えること。
とにかくまずはデモで練習しましょう。
死なないことが何より大事です。

これは大物

そして
こちらはスイング練習用
億トレ想定口座です。
口座には50億入れています。

ゴールド

ゴールデンサンド

オイル

オイルサンド

なかなかいい所を押さえていますよね。
これも年に数回のチャンスを捉える訓練です。
こういう場面をピンポイントで押さえることが出来れば無駄に時間を使わずお金を増やすことが出来ますよね。


最後にアフィは貼っときます。

私の一番のオススメはもちろん
Exness
開設はここから

ボーナスは一切ないですが
デモは金額を自由に設定出来て
デモなのにデモ金額の出金も可能です。
お金を使わずに
とことんデモ修行するならExness一択でしょう
入出金も資金移動も激速
復活して大金を入れるのは
Exness以外に有り得ません。

Exness: Reliable Online Trading on the Financial MarketsTrade with Exness and enjoy some of the best trading conditions on the forex market! Order execution as fast as 0.1 second. Trading CFDs is risky

one.exnesslink.com

更に詳しくは
Exness愛に溢れたこちらの過去記事をどうぞ。

『Exnessだけはガチだと』Exnessはこれから海外口座のスタンダードになると信じるか信じないかはあなた次第。欲張りのその向こうへExnessExness: Reliable Onli…

ameblo.jp

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

私は不死身です🙋‍♂️

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?