金子裕介(ルシファー)によるなんでも相談室

Sold outを解除.

新しい相談室を作りましたが、またこっちでも相談できます。


東大医卒の金子裕介(ルシファー)がなんでも相談に乗る。

金子裕介(ルシファー)が、5万円と高額ではあるが、なんでも相談に乗るnoteを開いた。

(5万円の設定が可能なのかみたかったのもある。)

この記事を購入してくれれば、金子裕介と

ライン、ズーム、スカイプ、ツイッターのDMなどで優先的に連絡ができます。

過去の記事では東大受験や、お金儲けと限定的な質問だったが、この記事を購入してくれれば、答えることができる質問はなんでも受けます。

数量は5個限定でしたが、4個でsold outしましたが、また再開します。

新しいなんでも相談室をたてることにしました。

新しい相談室はこちら。

https://note.com/fxgodzeuss/n/nb117acbefec6

いままで、お買上げ頂いた方、ありがとうございます。

(2022年1月17日、こっちの相談室を再開します。)

引き続きこの記事をお読みください。

いままで応援してくれた方もありがとう!!

また、連絡していただければ、可能な限りお会いしましょう。

(ただ、もし遠隔地の場合は、さすがに交通費や宿泊費は別にもらいますが。)

とにかく金子裕介がもてる知識を使って全力でサポートします。

もちろん5万円と高額だから、よく考えてから購入してください。

ここから先は

4,178字

¥ 50,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?