新、金子裕介(ルシファー)によるなんでも相談室

東京大学医学部医学科卒の金子裕介(ルシファー)がなんでも相談に乗る。

東大理3を合格した金子裕介(ルシファー)が、5万円と高額ではあるが、なんでも相談に乗るnoteを開いた。

この記事を購入してくれれば、金子裕介と

ライン、ズーム、スカイプ、ツイッターのDMなどで優先的に連絡ができます。

この記事を購入していただければ、答えることができる質問はなんでも受けます。

今回は数量10個で売ります。

新しいなんでも相談室をたてることにしました。

連絡していただければ、可能な限りお会いしましょう。

(ただ、もし遠隔地の場合は、さすがに交通費や宿泊費は別にもらいますが。)

過去のなんでも相談室では4個売り上げましたが、あまりにも記事が後ろの方になってしまいました。

過去のなんでも相談室はこちら。

https://note.com/fxgodzeuss/n/n94ba5c45fe49



途中でいっぱい記事を更新しましたので。

なので、新しい相談室で心機一転します!!

(過去のなんでも相談室も、その購入者は引き続き読めますので。)

たとえば、英文の推薦状の作成を作成したり、東大理3受験に関することなどの複数の質問に答えたり、試験対策を教えたり、受験へのメンタル面の支えをしたりするなどの実績があります。

今回のなんでも相談室も、もちろん5万円と高額ですが、なんでも相談に乗るのでお得ですよ。

実際、過去のなんでも相談室の記事の購入者の方の評判が良かったです。

この記事は、金子裕介(ルシファー)の知恵を共有できるという意味ではお得です。

本当は5万円でも足りない仕事もありましたが、noteの設定の関係もあるので、サービス価格で提供いたします。

どうですか。

お勧めですよ。

ここから先は

0字

¥ 50,000 (数量限定:残り 7 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?