マガジンのカバー画像

東大理3金子裕介チャンネル

27
金子裕介が動画をたくさんプレゼント。 動画をたくさん届けるし、作る要望にも応える。
金子裕介(ルシファー)が要望に応えてどんどん動画を作る。 本当は継続のマガジンにしたかったが、審査… もっと詳しく
¥50,000
運営しているクリエイター

記事一覧

東大理3金子裕介チャンネル向け動画

このマガジン、正直忘れておりました。、 思い出したので動画を追加いたします。

東大理3金子裕介チャンネル向け動画、おはようございます

今日も朗らかな日ですね。 東大理3金子裕介チャンネル向けに動画を撮りました。 ご査収くださ…

東大理3金子裕介チャンネル向けに動画撮りました

久しぶりに動画を撮りました。 5万円のメルマガですがどうですか。

国試合格へ(高級メルマガ用だが、2021年クリスマスプレゼントと、116回国試合…

今回は簡単に動画を撮りました。

数学を得意になるコツ

今回は高級メルマガの動画をお届けします。 東大理3金子裕介チャンネルでは、購読していただ…

国試への気合(高級メルマガ)

今日のテーマは、国試への気合です。 短い動画ですがどうぞ。

高級メルマガ

今日も高級メルマガの動画を撮った。 東大理3金子裕介チャンネルという5万円のメルマガを買っていただければ、動画は見放題で動画を作る要望にもこたえます。

東大理3、今度は高級メルマガ用の動画

(高級メルマガ) さっきはunlistedにするといいましたが、やっぱり動画は公開することにしま…

近況と今後(高級メルマガ)

東大理3金子裕介チャンネルという5万円のメルマガを購入していただければ、このメルマガ内の動…

私の基本(高級メルマガ)

東大理3金子裕介チャンネル(5万円)を購入していただければすべての動画を見ることができ、さ…

予備校を作った(高級メルマガ)

今回の動画は公開するとしよう。 これだ。 予備校と同じ要領でたくさん動画を作っている。

ロピタルの定理(高級メルマガ)

リクエストがあったのでロピタルの定理の動画を撮りました。 (このメルマガを購入していただ…

我が国試対策(高級メルマガ)

今日の動画は我が国試対策。 東大理3金子裕介チャンネル(5万円)を購入していただければ、…

今年の悲願(高級メルマガ)

今年の悲願という動画です。 この高級メルマガ(5万円)を購入していただければ、すべての動画をみることができ、さらに好きな動画を作る要望もこたえます。