見出し画像

【FXの勝力】良くできました(chart付き)


<12/28NYと12/29東京>

○”AIバー”は今日もよくワーク

 NYの下落は、”下落限界ゾーン”の下辺でしっかりサポートされ反発。
”分岐ゾーン”の中の利食いターゲット”抵抗ゾーン”でしっかり壁になりました。
 予定の買い場140.30=40で買い参加し、利食いは”天井バンド”140.75=90で確実に行い、ブレイク時に買い参加し”抵抗ゾーン”141.45=60で利食い。
 東京はこの”抵抗バンド”で壁状態のまま、最後は軟化して引け。
 強い壁になった”天井ポイント”141.45-50で売り参加し下落待ちですが、東京は最終日なので、最初から取引は見送るかを決めておけば良いかと思います。

○”AIゾーン”の活用

 この15分足で、独自開発のツールが3件表示されています。

今日のチャートの公開

12/28NYと12/29東京

<ジョイテクツールの種類>

 15分足で、以下の3つのツールを利用します。
 残り1件<ShowGP>のみ1分足で利用

○(1)”AIバー”

 ジョイテクの最重要ツール。
 相場の天井、底となるサポレジです。
 特にどこで止まるかは、情報メールや対応メールでお知らせ。お知らせがなくとも、相場感上にポイント、天井・底値ポイント、月足・週足ポイントで1度止まります。
 上抜け・下抜けした時に買い(売り参加)していくのが基本
 壁やサポート時は逆張り参加と。エントリーは簡単。
 なぜ当たり前のように参加できるかは、ほぼ確実に”AIバー”で止まったり、ブレイクすると大きく動くからです。

○(2)”ShowTube”

 25銭抜きエントリーをする時に使います。詳しくは、次の機会。

○(3)”AIゾーン”

  展開しているゾーンで相場がどう動くかなど、役割が表示されます。
  ””分岐ゾーン””でオープンなら、どちらかにブレイクした方に順張り参加とか、””上値トライゾーン”の下方でオープンなら買い参加してゾーンの上部で利食いすれば良いと分かります。詳しくは次の機会に

<ジョイテクツールの目的>

○最大の目的
 少なくとも1日1回、10銭抜きなら、いつでも簡単にできるということを知ってほしい
 ジョイテクツールで、10銭抜きなら「いつでもできる」ようになれば、次にあなたの性格、投資環境に合わせた「投資スタイル」を確立しましょう。  
 この手手順をふめば、自身の投資廃るで上手くいかなかったときは、10銭抜きで勝つことで、また勝ち癖を回復できます。
 ただ、「10銭抜き」でバカにできないということを真剣に考えたことがありますか?

<10銭抜きで発想の転換>

○毎日の10銭抜きは年率800%に

○毎日の10銭抜きは、6ヶ月で売買益360万円実現

○毎日の10銭抜きは、10ヶ月で1億円達成の”億り人”

1日、1回10銭抜きができれば、上記3項目が普通に簡単に実現できます。
そう、利益額の違いは、FX取引の上手・下手に関係なく、単純に証拠金の差に過ぎません。
 ただし、1日、1回、25銭抜きとなると、結構難しくなります。
 ジョイテクなら、25銭抜きまでなら普通の利鞘です。
 
 上記3ケースの証拠金とレバレッジはいくらだと実現できると思いますか?
 答え合わせは、次の機会に





 証拠金30万円なら、年率


いいなと思ったら応援しよう!