見出し画像

【FXの勝力】今週は128円台中心の展開が決まり・・

<Edge使えなくなった?>

 いつも使っているMicrosoft Edgeが待機状態で表示できず、記事のアップができませんでした。
 12時過ぎまで何度トライしても繋がらず、先ほどChromeでトライしたらなんの問題もなく表示され、念のためEdgeでトライしましたが状態は同じでした。
 この3日間不在中にEgdeでは使用できなくなったのでしょうか。
 丁度、今週から、無料情報提供の見直しとしていましたので変更するには良いきっかけになりました。
 
 早ければ、5/23頃から再開させていただきます。

<今週のドル円相場>

 今週は”分岐ゾーン”129.05=55をブレイクした方に大きな流れが出来るとしていましたが、早々に下抜けが決定しました。
 これで、今週の東京は、最大”想定下限ゾーン”128.00=25を下限ゾーンに128円台で一進一退の展開で終了と見ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?