見出し画像

【FXの勝力】失礼しました。



<なぜ、投稿を再開?>

 昨日は久しぶりの投稿に興奮してしまい、途中で止め失礼しました。

 2年前にスタート時、それまでの分析力と毎日の情報メールでのリアルタイムサポートで十分に目標を達成し、会員の皆様に満足していただけるという自信がありました。
 始まると、東京で1円動くことが当たり前となり、週に1、2度は2円以上動くのが普通になりました。 

 ”不安”がなくなる!

 ジョイテクの分析は、従来からそのような変動ポイントがピタピタと当たるのが特徴であり、急落や急伸のような相場の急変場面が”事前”に分かります。
 だから、相場変動に対する”不安”が無くなり、逆に簡単に儲かるのでトレードが面白くない訳ありません。

 "カバー”が簡単?

 1日の変動幅が大きいというのは、利益が大きくなるということもありますが、
 それ以上、失敗しても、その日のうちに損をカバーできるということです。
 さらにプラスで終わるチャンスさえ増えました。
 FXトレードで、失敗がその日の内にカバーできるという安心感は大変大きいものです。

 ”元気”がでるよ

 この2年間は、年間の<中期予測>まで相場の節目がピタピタと当たり、
分析精度は、デイトレードだけでなく、スイングが好きな方にも通用するという自信がつきました。

 楽しいと元気が出てきます。

 2年前までは、毎日平均18時間のリアルタイムのサポートまで下がっていました。
 この2年間は元の一日20時間サポートまで戻ってきました。

<もう3年、FXを楽しみたい>

 勿体ない!

 1年で現役を退くつもりでしたが、今の充実感を手放すのは勿体ないと考え直しました。
 リーマンショック以来、
毎日一番密に会員サポートをしているという自負があります。
 その結果、日本で一番長くドル円相場を注視している人間という自信があります。

あと「3年」FXの世界で思いっきり楽しむことにしました。

<為替相場を楽しもう!> 

 ”為替相場を楽しみましょう!”


 20年前の2001年に投資アドバイザーを始めたときの理念です。

 FX取引は、1998年の外為法の改正で、一般個人も外為取引ができるようになりスタートしました。
 そして、2000年にでたオンライントレード「e-kawase」がブームのきっかけとなり、2000年から2004年は、大手証券会社も次々と参入し外国為替証拠金取引の”第一次ブーム”でした。

世の中変わってしまいましたね・・

 地球の自然環境は、人間にとって厳しさが増してきました。
 日本は急速に国力を失い、私たちの生活を保障するシステムが壊れてきました。

 ご自身や家族、友人を手っ取り早く護るのは、まず”お金”です。
 必要な資金が足りないならお金を作ることです。

<オープンAIの活用>

 独自開発ツールで、ジョイテクで重要な基本ツール<進化系サポート&レジデンス>があります。

 AIの活用でバージョンアップし、名称を<AIバー>(通称アイバー)に変更しました。 

<”億り人”も実現>

FXトレードのメリットとは・・

 個人が、楽に簡単に手早く達成出来るのは<FXトレード>しかありません。
 特に、ジョイテクだけが、過去20年の実績から一番リスクが小さく目標を達成できるノウハウと断言できます。

ジョイテクの設定

    【基本の設定】
 30万の証拠金なら120万円/6ヶ月
 100万 〃   360万円/6ヶ月

”億り人”の実現

 ”億り人”を目指すなら、今年一人達成者を知っています。
 1500万円の証拠金で6000万円/6ヶ月を目指し、1ヶ月遅れながら11ヶ月目に”億り人”になりました。

詳しくは次回の記事で説明します。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?