見出し画像

【無料セミナー】今夜もNYで相場のライブ解説実施

<オンラインセミナー開催>

昨夜はご参加ありがとうございました。
昨日は、つい相場の見方など実況に時間がとられましたが
今夜は、少しセミナーらしい、役に立つことを十分お話ししたいと思います。
来週からの実際のトレードにきっと役に立つと思います。

昨夜と開催要領は同じです。

22:00から、実際の相場を使いながら投資方法や相場の見方を解説していきます。
90分程度リアルタイムでサポート予定です。

相場に関する質問は歓迎します。
是非覗いてみてください。
-------------------------------------------------------------------------------
Zoomの会議システムを使いますが、ビデオカメラは使用禁止で、音声だけです。
------------------------------
<strong><Zoomセミナーの要領></strong>
------------------------------
スタート:4/30(金) 22:00スタート
22:00までに下記URLからご参加下さい。
https://us02web.zoom.us/j/82599719836
ミーティングID: 825 9971 9836
-----------------------
甲斐田翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?