見出し画像

【FXの勝力】ジョイテク相場情報の配信を復活します。


<2年ぶりの復活>

 2020年5月まで毎日情報提供する中、突然休載し失礼いたしました。
 2年連続投稿していたnoteだけでなく、全てのSNSを止めました。
 gooblogは16年間毎日投稿していました。

なぜ止めたの?

 当時「5年続いていた大きなドル下落相場が終わった・・・」云々と記事をアップしていました。
 そして、新しいドル上昇相場は150円を目指すと予測していましたが、その実現のための大きな相場上のチェックポイントをブレイクし、150円実現を確信しました。
 6/2の投稿最終日に、会員向けの動画をそのままアップしていますので、もし興味があればご覧ください。

<メンバーのサポートに注力>

 当時60才台でもあり、体力的にもそろそろ相場アドバイザーの引け際を考えていた時期でした。
 かなり悩みましたが、150円を目指す上昇相場は大儲けする絶好のチャンスであり、これを長年支えていただいたメンバーへの御礼奉公(年寄りくさい)とすれば万事丸く収まると考えたわけです。

<最高の2年間でした!>

10月までは誰でも最高利益

 それまでのドル円相場は、一日平均50銭も動かない日々が増え、相場アドバイザイーとしては、毎日気の抜けない日々の連続でした。
 しかし、この2年間は、東京市場でも1円上伸・急落するのが当たり前になり、一気に2円以上動く場面さえ何度も実現しました。
 東京市場でさえ、1回に50銭抜きが3度もできる相場が実現するなど夢のような場面が当たり前のように実現しました。
 アドバイザー冥利に尽きる充実した期間でした。
 もちろん、読者の皆様も、昨年10/3に@150.49を達成するまでの半年間は過去最高の利益を実現していました。
 というより、あの半年に限っては、損をさせるようなFXノウハウは、詐欺商材以外あり得ません。

11月以降も最高益を継続できましたか?

 どうでしょう、半年儲けさせてくれたノウハウも、続く11月から今年の1月までの3ヶ月までに、大きく利益が目減りしたりしませんでしたか、それでも続く今年の2月から11月までの上伸相場でカバーしてプラスになっていれば、まだ問題は小さいかと思います。 

11月までも大きな利益積み上げ期間

 ジョイテクでは、11月までの3ヶ月の急落相場は、それまでの6ヶ月以上に楽に簡単に利益上乗せの場面になりましたし、今年の2月から11月までの上伸相場は、さらに大きな利益積み上げができています。 

<「中期分析図」公開>

 今回も、週報で毎週の中期ドル円分析の結果と検証に使用した9月までの分析図を公開します。東京市場のドル円レートだけで分析しています。
 はじめてこの投稿をご覧の方もいらっしゃると思いますが、過去も含め、公開しているチャ-トや週報などは、都合良く書き換えたりごまかしは一切ありません。表記ミスも含め文章や表現などメンバーに公開時のままです。

週報で毎週検証中の「中期分析図」

 昨年7月の急落時、週報(23/7/3=7/7)で「150円を目指す流れの復活が確定」したとし、
 週報(23/7/10=7/14)では9月が149.50まで一番上伸力が強いとしました。 

「中期ドル円分析図」公開

 週報(23/9/11-9/158)に添付した分析絵図を公開します。
 7月に、9月に150円以上へ上伸する可能性があるかを、5つの検証ポイントを設定し、毎週検証しています。文章は省略し分析図だけです。
 9月は、9/28東京で、9月高値149.55とピタリ実現でした。

東京ドル円の月足2023/09/08

<明日から投稿再開>

 投稿だけでなく、リアル相場を使ったZOOMセミナーを
12/27(水)からスタート予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?