見出し画像

【HarmonicDyne Poseidon】ヘッドホンが来た!(日本語レビュー)【随時更新】


皆様こんにちは。Kajuuunです。ご機嫌ようです🎶🎧

今回は最近の私の趣味、音楽鑑賞についてです。

最近音楽鑑賞にハマっておりまして、

DAC沼、ヘッドホン沼、スピーカー沼、などにハマっております。

今回は期待の新しいヘッドホン「harmonicdyne poseidon」をkickstarterで支援し、本品を手に入れることができたのでレビュー、堪能していこうと思います!
音楽聴きながら書いてます笑

結論
これは...めっちゃ良い!!!オススメ!!!
とても気に入りました!!

先に結論書いておきます。買ってとても満足しています。

ちなみに、私は開放型ヘッドホンを買うのが2機目でして、SENNHEISER HD600を持っております。それとの違いも書いていこうと思います。

視聴環境:デスクトップPCオーディオ
TIDAL(ロスレス音源)
+ROON(フィルター今回は特に無し)
+HQPLAYER(768kHzへアップスケーリング)
+ifi NEO iDSD(USB DAC)
+toripowin 4.4mmバランス接続2mケーブル

ここから先は

887字 / 2画像

¥ 100

サポートもお待ちしています!