見出し画像

口座開設ボーナスだけじゃない!海外FXの入金ボーナス!

入金不要13,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/XM_bonus

登場人物紹介

FXを始めたいと思っている初心者「レシンソン」。初心者だがなぜか自動売買システムのことを知っている。 海外FXでその自動売買システムを使って儲けたいという楽天家。記憶力が悪く、エフ・Xからのアドバイスを1記事ごとに忘れてしまう。ある意味でメンタル強者だが損失を出すと思いっきり凹んでしまうメンタル弱者。
レシンソンの指南役、「エフ・X」。安直なネーミングに憤りを感じながらもレシンソンのFXライフをサポートしようと日々頑張っているが、レシンソンの記憶リセットのせいで辟易している。 でも全くくじけない鉄のメンタルの持ち主。

入金ボーナスもある!海外FXでさらなる利益を手に入れよう!


レシンソン
入金ボーナス・・?」

エフ・X
「そう、入金ボーナス。資金0円の記事でちょろっと触れたことあるんだけど」

レシンソン
「そういやゴローちゃんが言ってたな、「入金ボーナス?そんなのもあるのか」って」

エフ・X
「アレはただのコラだけどね・・っとまた横道に逸れそうだったよ、今回はその入金ボーナスについて語ろうかなと思ってね」

レシンソン
「人間というものはボーナスという言葉に弱いからな、かくも甘美な響きは人を愚かにさせるものなのか・・」

エフ・X
「なんで急に人外目線・・?ま、まあとりあえずいつものようにXM Tradingで扱っているってこと前提で話させてもらうよ」

・入金ボーナスとは?

エフ・X
「XMの入金ボーナスは、トレーダーが資金を最大限に活用できるように設計された特典のことだよ。これは新規の入金に対して提供されて、取引のリスクを減少させ、利益を最大化する手助けをしてくれるんだ」

レシンソン
「はえ~、口座開設ボーナスだけじゃなくて更に上乗せしてくれるってことね」

エフ・X
「公式HPを確認してもらえればわかるんだけど、入金ボーナスには2段階制になっていて、最大で10,500$のボーナスを受け取れるんだよ」

レシンソン
2段階制・・?

・2段階制とは?

エフ・X
「まず、1段階目なんだけど、最初の500ドル(約7万円)の入金までが、100%入金ボーナスとして付与されるんだよ」

レシンソン
「つまり・・約7万円を入金したら、そのまま更に7万円がボーナスとして付与されるってことか?え・・美味くね?」

エフ・X
「そういうことだね!で、2段階目は、入金額に対して20%のボーナスが最大10,000ドルまで受け取れるようになるんだ」

レシンソン
「つまり・・どういうことだ?」

エフ・X
「上の図のような感じだよ、XMの入金ボーナスはクッション機能が備わっているのも強みなんだ」

レシンソン
クッション機能・・?」

エフ・X
「簡単に言うと、ボーナスを証拠金として使用できるってことだよ。FX業者の中にはクッション機能が備わっていないパターンもあるからそこも注目ポイントってこと」

レシンソン
「はえ~・・・色々と還元してくれるんだなあ」

エフ・X
「ただ、色々と注意点があって、口座開設ボーナスと同じで、入金ボーナスのみを出金できないってことや、入金ボーナスを受け取ることが出来る口座が限られていること、入金ボーナスで取引した利益分のみ出金可能・・など色々な制限があるってことも理解しておいてね!くわしくは公式HPで確認できたり、カスタマーサポートで質問すると回答が貰えるから」

レシンソン
「こういう時に日本語対応してくれるスタッフがいるのも助かる~」

━まとめ━

レシンソン
「最初に口座開設ボーナスで利益を得て出金する→出金した額を入金して入金ボーナスをゲットする→入金ボーナスで取引してまた利益を得る→証明完了。錬金術完成したり・・!」

エフ・X
「まあそんなにうまくいくとは限らないけど・・・可能にさせることができるってのが海外FXの強みでもあるよね」

レシンソン
「元手0円から夢が広がりんぐ・・わらしべ長者みたいだな。そういや昔、わらしべ長者企画をやったことがあってな」

エフ・X
「へえ、わらしべ企画はYouTubeでも、よくやってるのを見かけるけど上手くいったの?」

レシンソン
「最初はプレステの某RPGのソフトからスタートして・・最終的にエ〇チなDVDになった」

エフ・X
「それただの物々交換じゃん!等価交換みたいなもんじゃん!」

レシンソン
「その間にZIPPOのライターや工具セットを経由しているから物々交換ではない」

エフ・X
「わらしべ感全くないラインナップだね・・」

入金不要13,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/XM_bonus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?