TREASUREにたくさんの感謝。


위로해줄래
(慰めてくれる?)
네 품에 기대
(君の胸に寄りかかって)
힘든 일도 없던 일로
(辛いことをなかったことに)
그렇게 내일도 널 찾아갈게
(そうやって明日も君に会いに行くよ)

Everyday

和訳お借りしました。

おそらくTREASUREにとっても、TREASURE MAKERにとってもすごく思い入れの強いであろうこの曲をイルツ最終日、京セラドームで歌ってくれたことにはとても意味と思う。

「そうやって君に会いに行くよ」って言ってくれて、それを本当にTREASUREが実現してくれたのがソウルコンから始まったこのツアーで、本当にトゥメは幸せな時間だったと思うよ。

マシダムが脱退してしまったことで離れてしまったトゥメもいたし、なんでまっしー達は会いに来てくれなかったの、、っていうトゥメも沢山いた。私も同じ。でもメンバーも本当につらかったんだろうし、初めのソウルコンで見せたヨシ君、ヒョンソクの涙がそれを表していたと思う。でもトゥメに見せた涙はその時だけで、ツアー中は一度もその涙を見せませんでした(さいたまちょっと泣いちゃったけど)。本当に良い姿だけを頑張って見せてくれていつもありがとうの気持ちでいっぱいです。

最初の北海道講演なんかは全然みんなライブ慣れしてなくてファンサもアリーナに向けるので精いっぱいだったって聞いたし、盛り上げ方も慣れていない感が強かったらしいけれど、さいたまでは完璧にYGアイドルをやり切っていました。ほんとうにすごかったよ。京セラではもっとすごかったみたいで生で見たかったなーなんて思ったりもした。でも一回会えたから満足だよ。

なんかうまく言葉にはできないけれど、こんな輝いてるときに出会えてよかったなーって思います。これからも輝き続けてほしいし、たくさんのトゥメを笑顔にしてください。TREASUREも全員が笑顔で、マシダムもどうか元気でいてください。

ヒョンソク いつもTREASUREのリーダーとしてみんなを引っ張って行ってくれてありがとう。あなたなしでは成り立たないグループです。これからも九人のことを支えて、みんなにたくさん愛を与えてみんなから愛されるオンマでいてください。

ジフン君 ヒョンソクと一緒にTREASUREを引っ張って行ってくれてありがとう。ジフン君の笑顔とその優しさには多くの人が救われてると思います。どんなにコンディションが悪くても全力でトゥメを楽しませてくれる姿が大好きです。

ジュンギュ あなたのかわいさにどれほどトゥメはやられたのでしょうか。いつも自分の好きなものを貫く姿勢がすごく好きです。そんなかわいいジュンギュもヒョンラインとしての姿もたびたび見られてすごく頼もしいよ。これからもみんなをたくさん愛してください。

ヨシ君 あなたには一番うまく伝えられないけれど、とにかくすべてが大好き。優しいところも、かっこいいところも、ヒョンとしての姿も、すべてがTREASUREに対する愛であふれています。今回、一つ夢がかなえられてよかったね。これからも夢を一緒に追いかけさせてください。

ジェヒョッくん 宝石箱から目で追っていて一番成長したメンバーだったと思います。歌も本当に上手になったね、生で聞いて感動したよ。いつもヒョンラインとマンネラインをつなぐ架け橋になってくれてありがとう。これからも沢山の優しい笑顔をみせてください。

アサヒ メンとで面白い姿を見せながらも素晴らしいパフォーマンスをみせるアサヒはまさしく本物のアイドルでした。あなたが紡ぐ言葉はいろんなひとを暖かくしてくれます。日本の誇りです。これからもまっすぐ走り抜けて「ありがとう」をたくさん伝えてください。

ドヨン 表情管理天才!!!の気持ちしかありませんでした。すごく生で見て一番頭に残ったイケメンです。いつも全力で歌って、ダンスをして、TREASUREのパフォーマンスを引っ張って行ってくれる存在です。これからもドヨンちゃんにたくさんの幸せがありますように。

ハルト 今日一番泣いちゃったけど、家族にしっかりと感謝をつたえられるところがすごくいいところ。まだ十八歳なのにいろんなことを経験しててすごいと思います。これからも愛されながら成長していってね。自分の好きなことが思う存分楽しめますように。

ジョンウ TREASUREのメインボーカルとして素敵な歌声を響かせてくれてありがとう。イェダムくんの穴を感じさせないあなたの歌声は本当にいろんな人を救うと思います。マニラからは出てきてね。たくさんかわいがられながら、ハルトと一緒にたくさん笑ってね。

ファニちゃん TREASUREのマンネとしてたくさんかわいい姿とかっこいい姿を見せてくれてありがとう。ほんとうに今回のライブでたっくさん成長したと思います。これからがすんごくすんごく楽しみです。たくさんのヒョンたちと一緒に舞台でたくさん輝いてください。

そしてイェダムとマシホ。あなたたちがいたから今回のツアーがあって、今のTREASUREがいて、こんなにたくさんのTREASURE MAKERがいます。二人の歌声は一生消えないし、トゥメだって一生忘れることはないと思います。大好きだよ。どうか健康でいてください。

11月26日から1月29日までを駆け抜けたTREASUREにたくさんの感謝です。
これからもどうかよろしくお願いいたします(大真面目)。


From YG SELECT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?