見出し画像

EUR/JPY2/10~2/14先出ジャンケン結果

画像1

【2/10】さてさて今週も上か下か値が触れるまでステイ~

【2/11】より触れたぞ買いか?ん?なんか髭で意識されてないなぁ…

【2/12】結果ワイのラインから上がってはいるけど、

【2/13】しかしまぁ実際の所ラインは生きてる。完全な抜けと判断で売り。

【2/14】埋めきれない場合にはcloseギリギリまでその方向に動く

画像2

【今週の発見と反省と結果】

もう誰がみてもいつもながら見事にワイのラインが生きてるのがわかると思うけどこの微妙なズレ、普通の人が見たら誤差程度のズレがワイにはというか僕基準ではかなりでかいズレなんですよ。

突然のワイキャラ辞めてちょっと真面目に書きます(笑)

もうずっと言っているんですが今のこのズレに調整かけているのは全部年末の営業日の日数の問題になります。この日数の問題が「傾き」になって影響が出る。大体の場合調整出来ていて今まで先出してきたラインをご覧頂ければわかるように対応出来ているのですがそれでもまだちょっと対応しきれずズレになる。

自分でトレードするだけなら問題ないけど参考にしてる人(いる?)に関してはズレたらやらないでと喚起してたりします。

今のボラリティの様子だとたぶんあと2週でこの調整期を抜けれると思います。そこからはもう楽チン。ロットを通常のハイレバ仕様に戻してガンガン行きますよ。

来週のラインはまた明日載せると思います。普段はふざけた口調で投稿していますがトレード時間を楽しく過ごしたい僕なりのメンタル対策だったりするのでこれからもお付き合いよろしくお願いします(笑)

参考にしてくれてる人が増えればもう少し戦略とかも具体的に書いてみようかなと思ってます。まあ先出しているラインだけでも自分的には数万とかするライン配信よりはるかに精度高い物を出してると思うので充分だとは思っているんですけどね。

画像3

そんじゃのぉー('◇')ゞ<キャラ戻りますw

『 先出ジャンケンてなんぞ? 』 

一週間機能するボラの箱を計算して出してラインを先出しているよ。週のラインは前週の土日までに。日のラインは前日までに先出しているよ。たぁーくさんの応援ないと辞めちゃうぞ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?