見出し画像

Exnessキャッシュバックのお話

https://one.exness-track.com/a/agfzllisg0

まず始めに。
セルフバックのある取引所に置いて、キャッシュバックは"必須"です。

いつもお世話になってます。
しゃるちゃんです。
以前から軽ーくツイートでは触っていたのですが、きちんとnoteに書いておこうと思い今回筆をとらせていただきました(大袈裟)

5000円でスキャして1日で87,000円のキャッシュバック(白枠)

上記の画像は全体の履歴を上げたこともある僕のスキャ履歴のスクショの一部ですが、1日の、数時間のスキャでキャッシュバックが87,000円以上あります。
これはボーナスでもなんでもありません。
取引にそのまま使うこともできれば、出金することも当然できるそのままの意味で"お金"です。
この日は87,000円ですが。僕レベルですら多い日は1日でキャッシュバックとして20万円弱くらいのお金を貰っています。
勿論これはトレードで値幅を抜いたからでも、上手くいって勝ったから貰えた物でもなんでもありません。
完全に別として入ってくるお金です。
もしキャッシュバックを受けていなければ、、、、
考えるだけで萎えます。
スキャをガチってた2年前の9月かな10月かなは原資5000円とかからスキャして1ヶ月でキャッシュバックだけで200万近くあったのでそれくらいには破壊力デカいです。

👶そもそもキャッシュバックってなんなん?何で貰えんの?

トレードをやられてる方ならすぐピンとくると思いますが、トレードをするに当たって厄介なのはやっぱりスプレッドですよね。
端的に言うとキャッシュバックとはこのスプレッドを何%*か還元してくれてるもの。です。
なのでたくさんトレードをする人ほど多くスプレッドを払っているのでキャッシュバックを受けていないとそれだけ損をしている。と言うことになります。
キャッシュバックを受けていることで実際のスプレッドよりも狭くトレードができるので、グッと取引コストが抑えられ、トレードの成果にも直結する。というわけです。

*プロ口座であればスプレッドの25%スタンダード,
スタンダードセント口座であれば40%

👶タ◯タ◯とかあるけど、何でしゃるちゃんのがいいの?


まず
・キャッシュバックの反映時間が早い
です。
これはキャッシュバック業者と比較して4、5時間くらいは早く反映されることが多いと思います。
翌日9:00までのポジションであれば、翌日のお昼14:00頃くらいには平均して反映される感じになってます。
意外とこの4、5時間ってデカくて僕はこまめに出金したりすぐトレードに使うスタイルなので結構重要な点だったりします。

そして踏んでいただいた方は限定のディスコードに招待させていただきます。
何か質問や連絡があった際に僕に仰っていただければ運営とスムーズに連絡が取れます
僕個人としては他のキャッシュバックサイトを利用していただくよりもメリットが大きい。と思ってます。
そしてこれはせっかく踏んでいただいたからには僕も出来ることはさせていただきたいので
・僕が少額ハイレバスキャやってた時の履歴を元にそのコツ
・キャッシュバックがあることで出来るトレード
・ちょっとした裏技や小話
等の話であったり、イベント等も今後開いていきたいなと思っています。

僕はこのキャッシュバックありきで証拠金5,000円とかそんなものからスキャを数千回繰り返し月次500万overまで持って行ったのでどう期待値があり、何故そういうやり方が強かったのか、何故Exnessなのか、沢山させていただける話があると思ってます。
逆にExnessのデメリットもきちんとお伝えできたらなと思います。

👶キャッシュバックってどこにもらえるの?

上記であげさせていただいた画像のように取引口座に直接反映されます。
なのですぐそのままトレードに使っていただいても良いですし、出金していただくことも勿論できます🙆‍♂️

👶「えーでも取引口座に来ちゃうと困るよ」
っていう方もたくさんいらっしゃると思います
そういう方は個別でご連絡いただければキャッシュバック口座の指定もこちらでさせていただけます😼
なのでA、B、Cの口座でトレードして、それらのトレードのキャッシュバックをまとめる口座D、みたいなこともできます👏
僕はちなみにそうしてます👌

👶ええ、じゃあ踏みたいんだけどどうすればいいの?

<新規口座開設の場合>

https://one.exness-track.com/a/agfzllisg0

↑のリンクから口座開設していただくだけで大丈夫です🙆‍♂️

もしくは口座開設の際にパートナーコードとして下記を入力

agfzllisg0

こちらでも対応ができるかなと思います!

<IBのお乗り換えの場合>

その他IBからの乗り換えをご希望の場合は、

ライブチャットで「IBの紐付け変更をお願いしたい」

と送っていただくとリンクが渡されると思うので、そちらの「新しいパートナーの口座番号またはパートナーリンクを入力してください」

という欄に先ほどと同じ

リンクの場合🔗

https://one.exness-track.com/a/agfzllisg0

コードの場合

agfzllisg0

IB番号が必要と言われた方

1033029833260603436

こちらを入力していただく。

以上になります!😋


こちらの画像をクリックでもいけるよ🙆‍♂️


👶Exnessが良い理由教えてよ

これは例をあげると沢山あります。沢山取引所使ってきましたが個人的にはExness一強です。
ただトレードスタイルにもよりますね
リクオートやレバ制限
悪い点もたくさんあります

強みをパッと上げるなら

  1. ・維持率0%カット

  2. ・レバレッジ無制限

  3. ・キャッシュバック即時反映*1

  4. ・スワップフリー*2

  5. ・ストップレベルゼロ

    • (*1ポジションを取って一瞬で決済したポジションにもキャッシュバックが付くという意

こんな感じですかね、まだまだ細かく話すとたくさんあります。

その他の人気のある取引所のように確かにボーナスは無いです。
ただ僕ってボーナスってそこまで完璧な物でも無いと思っていて、まずほぼ全てのボーナスって1円でも出金すると消えちゃうと思います。
これがあることで出金や利益を逃すタイミングがめちゃくちゃ難しいです。
あとそもそもボーナスのある取引所はスプレッドが広い等の取引条件がそもそも悪い場合が多いのでトレードの難易度自体が上がってます。
そして今回の話で言うとキャッシュバックですね。キャッシュバックの反映も即時ではなく、ポジションを最低5分間は持たないといけない等の条件があるところもありますね。
これってスキャ勢に取ってはかなりマイナスですよね🙄
Exnessはポジションを取って一瞬で決済されてもそのトレードにきちんとキャッシュバックがつきます。
なのでスキャの方にもきっちりキャッシュバックが反映されます。
そしてスイングの方にとってもスワップフリーなものも多いのでおかげで長く持ってもマイナススワップを喰らってヤキモキしないっていうのは最高だと思います。
ストップレベルゼロなおかげでめちゃくちゃ近くにSLを設定することもできます。
トレードしててこんな経験ないですか?
「えええ、ここにストップロス置きたいのに置けない!こんな離さなきゃいけないの?!」
ってこと。
Exnessならそれも大丈夫です🙆‍♂️

今回この様にIBをやらせていただいたのもまず一番として自分が一番愛用してる取引所であること。が本当に大きいので、自信を持ってオススメできるし、上手な使い方も伝授できると思ってます。
そして尚且つただのアフィ、IBではなくそっくり可能な限り100%をキャッシュバックさせていただいてるので、踏んでトレードしていただく方に取ってもかなりのメリットになるはずです❗️

終わりに

長くなりましたがこんな感じです。
嬉しいことにこんな僕でもフォロワーが増え、DMで何人からも「アフィ踏ませてください❗️!」
と今まで言ってきていただきました。
その度に「タ◯タ◯あるのでタ◯タ◯使ってください!僕はWin-Winじゃないアフィはやりたくないんです」ってお断りして来たので、この様な形で出来て本当に嬉しいです🤤
今回のExnessは自分がやりたいアフィの理想形なので利用していただけると嬉しいです。
Exnessの裏技やちょっとした小技を考えるのは得意で知っている知識も沢山あるので是非踏んでディスコードに来ていただいて一緒に相場からお金抜きましょう❗️💴
自分のトレードを大きく前進させてくれた取引所でもあるので関係ないですがExnessには本当に感謝です。

今後踏んでいただいた方を対象にイベント大会プレゼント企画みたいなのもさせて頂ければなとコッソリ目論んでいます👀というかやります。
一緒に盛り上げていただけると嬉しいです🤤

質問や、気になることございましたら気軽にDMください❗️
待ってます❗️

しゃるちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?