FT6練習記録33:2021GBPUSD

forextesterでトレード練習を行い、自分で決めたトレードルール通りにトレードできているかを振り返りができるように記録にまとめています

トレード練習の記録を残して33回目、GBPUSD8回目です。ひたすら自分で建てたルールを守ってトレードできているかを確認していきます。

トレードルール

https://note.com/fx_trader_blue/n/nb1ecc4e15228

トレード結果

全トレード回数:16回
勝ちトレード回数:13回
負けトレード回数:3回(建値決済1回含む)
勝率:81.25%
リスクリワード(平均利益/平均損失):3.21
プロフィットファクター:20.84

この1年はなかなか仕掛けられない期間でしたが、相場の状況によってはこのような1年もあるということで、トレードできるところをただひたすら待たなければならないことを改めて認識しました

日足


1月~3月

4時間足
1月1時間足
2月1時間足
3月1時間足
1
2
3
4

4月~6月

4時間足
4月1時間足
5月1時間足
6月1時間足
5
6
7
8

7月~9月

4時間足
7月1時間足
8月1時間足
9月1時間足
9
10
11
12

10月~12月

4時間足
10月1時間足
11月1時間足
12月1時間足
13
14
15
16

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?