【メンバーさん全員ノートレード】自動売買で稼ぐために必要なこと


みなさん!
今日もこんにちは、またはこんにちは😆
Fx簡単運用所です!


🌸自動取引ツールの日々の実績を
記事にしています🌸

※当コミュニティでは自動取引ツールを希望する方に無料で配布しています


10月中旬から現在まで

ドル円の上値が非常に重たい
危険な相場で

金曜日には雇用統計も控えていることから


安全性を最重視し
私も含めてメンバーさん全員ノートレードです

私のコミュニティでは
毎日、注目度の高い経済指標や心構えを
メンバーさん全員にアナウンスしています



なので
長期目線での右肩上がりを目指している方
慎重な方

ここは最近ではノートレードです


危険な相場でわざわざ戦う必要はありません

【自動売買の得意な相場で戦いましょう!】



私はこのアメブロにて
日々の自動取引の実績だけでなく使い方や注意点などをお伝えしています


運用を真剣にお考えの方は読んでくださいね



長期目線で運用可能な
当コミュニティを利用した場合


この自動取引平均月利15%ですが
(直近は月利18%出ています)


複利で
仮に僅か月5%の利益を上げ続けるとして計算した場合

元金100万からのスタートで

1年で約180万

5年で約1868万

10年で約3憶4891万


莫大に膨らみます


毎月月利5%がどれ程凄いのか


無茶して単月で爆益を狙うより


少しでも早く始めて
しっかりと長期目線で利益を積み上げていく事
こそが


将来の資産を大きく構築しますので


目先の爆益に惑わされることなく
取り組んでみることを私はお勧めしています


また
質問もLINEで受け付けています



これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


公式LINEの登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?