見出し画像

赤裸々収支報告 4月の収支

4月の赤裸々収支報告全然更新してないんだけど、
結構取引してました・・・
そしてFxを初めて4か月、初の月次のプラスを達成しましたー!
パチパチパチ!!
しょぼいと思われるかもしれませんが、これは私にとって重要な一歩
であります。

細かく見るとこんな感じです。
5日にドル円で70Pくらいとることができたのですが、
次の日から調子に乗ってしまい、ちょっとくらい負けても大丈夫と、FOMCでギャンブル的なトレードをしたりと気が付けばせっかくのプラスを全部吐き出してしまいました。
完全な慢心ですね・・・

翌週は気を引き締めなおし、厳選してトレードしたつもりでしたが、一度崩れるとだめですね・・・
15日は海外の休場を知らずにエントリー。
スプレッドにやられてしまいました・・・

4週目は建て直せたのですが、ビビッてしまい、いつもの半分しかロットを乗せることができませんでした。
調子に乗ったことで色々なところに影響が出てしまっています・・・
本当に慢心はいけません!

5週目はなかなかエントリーポイントがなかったので、無理なエントリーは控えました。
金曜の夜は頑張ってエントリーしました。
全勝は出来過ぎですねwww
100円はミスしたエントリーでしたがプラスにできました。
運も味方についてました。

30万から始めているのでまだまだマイナスなんですが・・・
修行の成果が出ているということで、慢心せずに、コツコツと
5月も頑張っていこうと思います。

先生に習いだしてから3ヶ月半くらいですが、やっとプラスになりました!
出来の悪い生徒ですが少しは褒めてやってください



あっ
因みに言い訳のようになりますが、赤裸々収支報告は更新してませんでしたが、ちゃんとトレードの反省、見直しはしてます・・・
汚い字で走り書きですが、トレードノートも書いてます。

ただ、PCでまとめるのが面倒なんです・・・
ためてしまうと駄目ですね・・・
後半はしっかり画像にまとめてもいます・・・
記事にした方が自分で見直しやすいですから・・・
ただしっかり言語化するのは時間がかかって・・・

最近はこんな感じでまとめてます。
5月はちゃんとやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?