赤裸々収支報告 ポンドル奮闘記2 根拠なき押し目買い作戦 3/23②

ポンドドル
1時間
4時間

ポンドル
20:51
1.32042買い 1ロット

15分足

オレンジの日足の水平線で反発したことだけ確認して買い。
日足ラインの初抜け初押し狙い。
日足は根拠なきギャンブルも許されると聞いたことがあったので。
損切はとりあえず-30pくらいで設定。

勝った場所からかどんどん下落・・・
あっという間に損切ラインギリギリ

23:43
1.31998買い 1ロット

15分のダウ崩れからの安値切り上げそうなところで買い増し。
ほんと損切ギリギリのところで上がってくれて助かった。

その後少し上がったところで、超ビビっていた私は絶対マイナスにならないところへ損切を移動
1つ目の買いには+1Pのところへ、2つ目の物にはキリバンの1.32000(+0.2P)
1つ目はすぐにひっかかったとしても、2つ目はもしかするとと、期待をこめて、姑息な手段に出ました・・・

1:12
1.32052損切 +1p +121円
1:25
1.32000損切 +0.2p +24円
合計+145円

まとめ
その後すぐに損切に引っかかり、私の日足の押し目買い作戦は失敗におわりました。

やっぱりギャンブルはただのギャンブルですね。先生!

それでもまた挑戦してみたいと思う懲りない私なのです・・・
Fxメンタルへの道は険しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?