見出し画像

2022/4/6環境認識

こんにちわ。
昨夜は監視通貨全部動いてしまいました。
今日はやることがなさそうな気がします。
Fx修行僧のやひろです。よろしくお願いします。

ドル円

日足
4時間
1時間
水平線
赤 売りの損切
青 買いの損切
黒 節目
その他の色 上位足の節目&トレンドライン

ダウカウント

まとめ
日足 止められてるのかな?ぬけるのかな?
4時間 高値越えたので下がったら押し目買い。
1時間 5波終わったかなー?買いは注意?。売りは抜けてから4時間損切まで。
日足だけ怖いけど基本全部買い目線。

ユーロドル

日足
4時間
1時間

ダウカウント

まとめ
日足 下に日足、週足の節目あり。
4時間 戻り売り待ち
1時間 損切ラインあってるかな?停滞してるし、下がってるんじゃないかな?
どれも基本下だけど、昨日と同じく伸びきった形は手が出し辛い。
1時間単位の収縮拡散とみるべきか?

ポンドドル

日足
4時間
1時間

ダウカウント

まとめ
日足 戻り売り中
4時間 節目が汚くて損切位置わかりにくい。昨日の位置は間違ってたのかな?なので2本。日足割ったし戻り売り。
節目わからないから買わない。
1時間 損切どこ?買いは捨てて戻り売り考えよう。

まとめ
動いた後だけど意外と狙えそうな感じする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?